みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(360ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
小学校の時に夢中になって読んでた作品です。
今見ても色褪せないし、大好き♡
もういい年になったけど 笑、こんな高校生活本当に憧れます。
矢沢あいの作品の中でも天ないが一番イラストもストーリーも大好き♡by a.☆-
0
-
-
4.0
初めて読んだ
子供の頃からずーっと大好きで、何回も何回も読んでいます。
胸が苦しくなるのと同時に自分も主人公みたいにかっこよく生きたいなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
単行本も持っています。いま読んでも面白いです。個人的にはマミリンが一番好きです。切ない気持ちにもなりますが、懐かしい気持ちにもなります。
by レレタン-
0
-
-
5.0
大好き
子供の頃大好きで何度も何度も読みました。高校生になったらこんな楽しい仲間や毎日が待ってるのかなって想像したものでした。
マサシをおいかけていくところから切ないストーリーがしばらく続きましたが、やっぱり最後は笑顔で読める素敵な漫画by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
ひと昔前の漫画なのに、いつ読んでも、切なくなる。そして読み終わった後、すごく充実した気持ちになる。すごい漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道学園漫画
恋愛、友情、青春全ての要素が入った王道の恋愛漫画です。生徒会のみんなが少しずつ仲良くなっていく様子や、色々いざこざがあってもそこで結束を深めていく様子が凄くいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もかわいいし癒されます。
女の子はみんな好きなタイプのマンガですね。
とってもおもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学園ラブストーリーの中では今のところ一番好きな作品。笑いあり涙あり、青春っていいなぁと思わせてくれる内容。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
単行本
単行本で読んでました! また読めるのが嬉しいです! 色々ありすぎた二人だけど……楽しみに読ませてもらいます!
by だいそうママ-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。
今読むと高校生にしては大人っぽい恋愛な気もするけど、まっすぐに一途でピュアなところは読んでて、あーーいいなぁ。青春だなぁって思います。
切なくて胸がキュンとなる漫画の代表だと思います!by 匿名希望-
0
-
