みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(356ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,435件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,135
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23

気になるワードのレビューを読む

3,551 - 3,560件目/全5,435件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    切ない

    学生時代に読んだことがあります。マーブルチョコとかドリカムとか色々時代を感じさせる作品だけど、今読んでも絶対いい作品だと思う。矢沢先生は、重いテーマを描くの好きだけど、このくらいの重さなら読者も読みやすくていいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    子どもの頃から何度読んだか分かりません。とくにタキガワマンとまみりんのやりとりが大好きです。まみりんは同性から見ても本当に魅力的、かわいい。大好きなキャラクターです。
    あんなに楽しい高校生活なら戻ってみたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    バイブル!

    当時小学生だった私にとって、高校生の翠ちゃん達はすごく大人で。
    恋もしらないのに、漫画の中の切ない恋をのぞいてドキドキしていた。
    高校生の時、読み返してみた。ストーリーは知っているハズなのに、初めて読む物語のようだった。面白くて切なくて、号泣。
    是非大人になって読み返してほしい作品です。
    30代の今読んでみると、キラキラした高校生ライフが懐かしくもあり、羨ましくもあり、高校生って楽しいよねー!ってのが感想でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    天使なんかじゃない、天ナイ。ずいぶん昔に学生の頃流行っていた気がしますが、正直、リアルタイムで読んだりテレビを見たりしてなかったので、どんな内容か知りませんでした。絵が特徴的というか、どれだけ足長いんだろう笑 無料のページだけ読みました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何度読んでもおもしろいです!
    懐かしい気持ちでいっぱいです。
    名作は色褪せないなーとおもいました。
    翠かわいい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    初めて泣いた少女漫画でした。矢沢あい作品で一番好きです。翠と晃が本当に好きでした。周りのキャラクターも大好き。嫌な人がいないのも最高。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    小学生の頃に既にたまたまピアノ教室に置いてあったこの漫画を初めて読んだのが出会いでした。
    子供の頃、高校生ってこんなにドキドキする恋愛なんだーって憧れたけど、実際はそうでもなく。笑
    大人になった今読んでも魅力的なキャラクター達です。
    翠ちゃんみたいな女性に憧れます。
    また学生時代に戻って、仲間と何かやり遂げたいと思えます。青春漫画と言えば、天使なんかじゃないだと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも

    連載当時は、まだ少し幼かったのでご近所物語繋がりで読んでんですが、矢沢あいさん本当あなたは、恋愛物描かせたら日本一です!!
    って何様やねんっ!w

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    小学生のころ、連載されていたのを読んでいました。髪型や服装に時代を感じますが、今読んでも話にひきこまれます!個人的にはマミリンが大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしくて名シーンばかり購入して読んでます。子供の頃はあきらカッコいい!って思ってたけど、今読むととんでもねえ思わせ振り男だな(笑)その点、裏表あるとされてる滝川マンの方が大変人間らしくて良い。まみりんも大好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー