みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(338ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23

気になるワードのレビューを読む

3,371 - 3,380件目/全5,434件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もうこれは本当に大好き。何回読んでもやっぱりおもしろい!みどりかわいい!すごくいい子!こんな学生生活を送りたかったな!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    名作中の名作

    子供の頃大好きでした!
    マーブルチョコ、赤いブルマパンツ、どれもなつかしく、でも大人になった今また読むと当時と違う解釈ができるようになり、また楽しめました。
    若い子達にも是非読んでもらいたい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春!

    ネタバレ レビューを表示する

    矢沢あい先生の作品が大好きで実家にコミック全巻ありますが、久々にどうしても読みたくなって購入。
    恋愛メインなんですが、生徒会活動だったり、部活だったり、体育祭だったりと、青春の全要素が入ってて、とてもキュンキュンします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい〜。
    髪型とかマネしたな。
    あんな高校生活に憧れたけど現実はかけ離れたモノでした。。
    タキガワマン好きだな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き

    何回、読んでも面白いです。
    あきらとみどり!憧れるカップルです!
    わくわく、ドキドキが止まらない。
    もういちど、読み直します。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き

    矢沢あいさんの作品はずっとファンですが、初めて好きになったきっかけの作品!!
    翠ちゃんとあきらの気持ちに入り込んでしまいます!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なつかしー。りぼんで読んでました。

    絵がちょっと時代を感じるけど。

    りぼんで読んでたマンガがまた読めるなんて、嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしのマンガ!

    このマンガが出てた当時は、みどりもあきらも、皆好きじゃなかったけど、大人になって読むと、あらゆるキャラが愛おしい!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    中学の頃楽しく読んでいました。今読んでもキュンキュンするし、楽しい。
    高校生活や生徒会に憧れたなーと懐かしい気持ちに慣れました。
    翆や登場人物がとにかくいい。最後まで飽きずに読めます❗

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    漫画も持っているのですが、どうしても久しぶりに読みたくなって読んでしまいました。今見るとちょっと時代を感じる絵のテイストなんですが、ストーリーは色褪せません。ドキドキして、ちょっと泣ける素敵な作品です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー