みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(321ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23

気になるワードのレビューを読む

3,201 - 3,210件目/全5,434件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ただただ懐かしい!みどりちゃんに憧れるし、あんな高校に通いたかったなぁ。
    でも、今読み返すと、新歓の演劇の時とかみどりちゃんは少し身勝手。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    晃!!

    とにかく晃がカッコいい。小学生時代に読んでいて、高校生になれば、晃みたいな人がいっぱいいるんだと思ってたけど、もちろんいるわけもなく(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    学生時代、気になりながらも一度も読んだことがありませんでした。まだ無料分のみですが、生徒会がどうなっていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    マミリン

    主人公カップルはもちろん好きだけど、だれが良いってとにかくマミリン!久しぶりに読んだけど、やはり良い作品!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンします

    ネタバレ レビューを表示する

    昔読んでたなーと思って懐かしくてひさびさに読みました。
    ちょこちょこ古いネタ(主人公がモノマネするネタとか)が入ってくるので、若い読者さんが細かいネタの面白さがわからないのが残念。
    でも恋愛シーンとかはほんとにキュンキュンします!

    by razu
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読みました

    矢沢あい先生の作品は昔よく読んでて、絵もキレイで面白くて胸きゅんで懐かしかった。読んでて忘れてた所とかも思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、雑誌で読んだなつかしさでまた読み始めました。
    キスの味が、マーブルチョコ味っていうのがどんなのだろうと憧れました。
    今読んでも、すごく新鮮ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何回も読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    当時本当に大好きで何回も読みました。滝川マンがかっこよくて、まみりんとくっついたときは涙でました。シノちゃんも、最後はいい子になっていたから、ハッピーでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    青春です

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな高校生活を送りたかった!
    翠はちょっと苦手な部分もありますが、まみりんは最高です。こんな友達欲しかったな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何回読んでも泣ける少女漫画♥
    アキラが、かっこよすぎる。
    不器用で繊細で、時に素直でって、、男のいい所全部持ってませんか?!ってなります!
    天ないを読んで少女漫画に、どハマりした記憶があります♥

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー