みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(321ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ただただ懐かしい!みどりちゃんに憧れるし、あんな高校に通いたかったなぁ。
でも、今読み返すと、新歓の演劇の時とかみどりちゃんは少し身勝手。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
晃!!
とにかく晃がカッコいい。小学生時代に読んでいて、高校生になれば、晃みたいな人がいっぱいいるんだと思ってたけど、もちろんいるわけもなく(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生時代、気になりながらも一度も読んだことがありませんでした。まだ無料分のみですが、生徒会がどうなっていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マミリン
主人公カップルはもちろん好きだけど、だれが良いってとにかくマミリン!久しぶりに読んだけど、やはり良い作品!
by おしるこキラリ-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
昔読んでたなーと思って懐かしくてひさびさに読みました。
ちょこちょこ古いネタ(主人公がモノマネするネタとか)が入ってくるので、若い読者さんが細かいネタの面白さがわからないのが残念。
でも恋愛シーンとかはほんとにキュンキュンします!by razu-
0
-
-
5.0
読みました
矢沢あい先生の作品は昔よく読んでて、絵もキレイで面白くて胸きゅんで懐かしかった。読んでて忘れてた所とかも思い出しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔、雑誌で読んだなつかしさでまた読み始めました。
キスの味が、マーブルチョコ味っていうのがどんなのだろうと憧れました。
今読んでも、すごく新鮮ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回も読んだ
当時本当に大好きで何回も読みました。滝川マンがかっこよくて、まみりんとくっついたときは涙でました。シノちゃんも、最後はいい子になっていたから、ハッピーでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春です
こんな高校生活を送りたかった!
翠はちょっと苦手な部分もありますが、まみりんは最高です。こんな友達欲しかったな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回読んでも泣ける少女漫画♥
アキラが、かっこよすぎる。
不器用で繊細で、時に素直でって、、男のいい所全部持ってませんか?!ってなります!
天ないを読んで少女漫画に、どハマりした記憶があります♥by 匿名希望-
0
-
