みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(314ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしく読んでいました。確かアニメにもなっていたような、いないような…一度は読んでおいた方が良い昔の代表的な漫画の1つですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これが!
評価低いってあるの?
あるか!
コメディーな部分もあり、切ない部分もあり、この頃の矢沢先生の絵は、可愛くてタッチも大好きです。
恋愛漫画はストーリーや設定がよく似た物が多いですが、天ないはちょっと違う。
昔の漫画は線が細く、儚げな感じでしたが、天ないの頃はそこにポップなイラストタッチが加わり、明るく元気な女の子が登場するようになりました。
先生の工藤静香は、マリンブルーの頃から気になってました(笑)
男性陣も是非読んで欲しい作品ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃ懐かしい!中学生くらいの頃、休憩中にずっと読んでいたのを思い出します!!一途な気持ちは素敵です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしの漫画。りぼんの中でも内容がマセていて、小学生には刺激が強いキスシーンとかあるので小学生の時に読んでいて隣にいた父親にこれはダメ!と怒られたのはいい思い出
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供の頃リボンの中で1番好きだったマンガ!!
翠ちゃんが本当に可愛くて健気で子供ながらに切なくなったのを覚えてる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天ないは恋に友情に青春って素敵だなってストーリー 笑
登場するキャラクターみんながしっかり作り込まれてていいです!
矢沢先生、大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い漫画
画は古い感じがするけど、キャラクターがどれも可愛いから読んでて飽きなかった。買ってまで読みたいとは思わないけど、古本屋とか満喫で読み始めると一気に読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
大好きな漫画です。
翠ちゃんは本当に素敵だし、晃はカッコいい。まみりんの話は泣けるし、天ないを嫌いな人に会ったことない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何年
たっても、色褪せない作品
時代が違うのにすべてがおしゃれ。
リーゼントが好きになった作品
天使の羽も~♪by まるまる251637-
0
-
-
5.0
名作
矢沢あい先生の名作です。
若い頃の恋。こんなにキュンキュンしてたかなーて笑
アキラはかっこいいし、翠はかわいい!
サブキャラ達も個性があって、実際はみんな主人てくらいしっかり話ができてる。
大好きな作品。by 匿名希望-
0
-
