みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
有名
有名な作品なので、読んでみたくはあった。無料の部分があり、お陰で少し読むきっかけとなり感謝している。
by 深夜に腹痛い-
0
-
-
5.0
映画から気になり読み始めました
映画を見てから原作が読みたくなり、読み始めました。映画よりも金木君の表情が豊かで読んでいて楽しいです。
by rurufrom-
0
-
-
5.0
大好き
大好きすぎる作品!
何度も読み返すほど、大好き!
闇の感じが程よくてすき
グロいのがダメな人は避けた方がいいかも-
0
-
-
5.0
おもしろい
東京喰種大好きです!!アニメで知った作品ですが漫画だとより面白さを感じます。金木くんが大好きです!!!
by みねぎし-
0
-
-
4.0
どうなる!
この先カネキ君が虫になってしまうのか、人間を救う救世主となるのか、続きが気になります。地味に毎日無料で読んでます。
by ちゃるのり-
0
-
-
2.0
私には
私には少しグロさがダメでした💧
内容はそこそこ面白いのかも?ですが、少し絵も雑に感じたので購入はやめました。by コズコズコズ-
1
-
-
5.0
面白い!面白いけども、
グールより、グールを狩る人間の方がちょっと頭オカシイ感じで、もう少し普通の人間だったら良いのになぁと思ったりする。バケモノvsバケモノな感じby かよかよだよ-
0
-
-
5.0
グロいだけではない
てゆーかバトル漫画とは思わなかった 金木の辛くて厳しい人生が読んでてしんどい グール側も捜査官側も細かいキャラがたってて感情移入してしまいますよー
by neko neko22-
0
-
-
5.0
映画や実写化もされた人気作品ですね❗早く続きが、気になります‼️壮大な物語です。話題性もありますよ!
by バニング-
0
-
-
4.0
映画で見てから漫画を読み始めました
映画を見て、原作を読みたくなって読み始めています。
やっぱり原作の方が面白いです!by 雨あがり-
0
-
