みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(78ページ目)

  • 完結
東京喰種トーキョーグール
作家
配信話数
全292話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 3話無料/毎日無料で228話まで
  • 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,769件
評価5 47% 1,298
評価4 32% 878
評価3 17% 480
評価2 3% 83
評価1 1% 30

気になるワードのレビューを読む

771 - 780件目/全2,769件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    漫画でも読んだことがありますが懐かしくなり少し目を通してみました。一度は読んでみたほうがいいくらいの作品です。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    人気作品だけど…

    つまらないという事ではなく、人気作品ということで期待し過ぎた感が強いです。
    漫画なんだからどんな設定でもいいんでしょうが、もっとリアリティと細かい部分までしっかりとした骨組みがあれば良かったのに。
    納得いかない描写とか設定が序盤に多過ぎて、続きを読みたいという感情があんまり湧いて来なかった。
    でも主人公がどんどん堕ちていくのは面白いです。

    by 石臼
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はぐろくてびっくりしたけど、話がおもしろくて見入っちゃいました。喰種が幸せになれるといいなと思いながらよんでます

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こんなで終わりかぁー

    ネタバレ レビューを表示する

    凄くスリリングでカッコ良い作品だったんだけど、最後の方はちょっと滅茶苦茶な納め方というか。伏線の回収も全然だから続編があるのかな。課金して全部読んだけど。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分を読ませてもらってて嬉しいです。アニメでみてからハマりました!雰囲気も良いし、テーマも良いですね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルを聞いたことはあったけど、どんな話か全然知らないで読み始めたが、かなりグロいですね!でも意外と深い話なのかも、と期待を持って読んでます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大量無料に釣られて読みました。
    確かにグロい、話も重い、絵も、、
    好みもあると思いますが、無料の途中で
    リタイヤしちゃいました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    残酷だけど、引き込まれる。主人公を応援したくなる。仲間ができて、その関係性やこれからどうなるのか楽しみ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人を食べて生きる種族グールが人と同居する街が舞台。
    主人公の人間カネキは目立たない青年。
    ずっと思いを寄せていた女性と、ひょんなことからデートすることになり胸を高鳴らせるも、デート当日に彼女に襲われ、彼女こそが今街を震撼させているグールだと気づく。
    逃げ場もなく、死を悟ったカネキだったが、偶然起きた事故によりグールの彼女は死亡。襲われ瀕死の重症を負っていたカネキに、担ぎ込まれた先の病院の医師はグールである彼女の内臓を移植する。
    目が覚めた時、カネキはグールとなっていた…
    なんていうか、切ない話です

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    難しいけど面白い

    最初の話からだんだん難しくなってくるけど、みんなが自分の正義を信じて動く様は続きを見たくなってしまいますね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー