みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
人間だった主人公の金木がグールになり、仲間とともに過ごし、戦い、時に悩みながら成長していくストーリーです。
by 橋本カンナバーロ-
0
-
-
5.0
いい
予想できない展開には予想外過ぎてびっくりします。
絵柄もすきだし、主人公がかっこよすぎておもしろい。by 狼さんた-
0
-
-
5.0
面白い
続編re.まで読み終えて数年ぶりに読み返していますが、やっぱり面白い。グールとして体が進化していく過程や気持ちの変化も目が離せません。
by たぬきちゃんときつねくん-
0
-
-
5.0
わたしは、
金木くん大好きです。ヒナミちゃんも大好きです。トーカも大好きです。ミザさんも大好きです。有馬さんも大好きです。だけどいちばん好きなのは、
わたしは、喰種です!って言ったあの方デェッッス!!by leeseo-
0
-
-
5.0
人間側と喰種側とでそれぞれの考え方があってとても良い。また名言もかっこいいし、それぞれのキャラに魅力がある。
by 山城 琉輝-
0
-
-
5.0
面白い!
また最後まで見ていませんがグールと人間との闘いがどうなるか気になります。
それぞれの感情が交錯して最後はどうなるのかホント気になります!by 匿名なりなり-
0
-
-
4.0
圧倒的画力
昔、読んでまた読み返したくなったので購入しました!石田スイ先生の圧倒的画力、発想力がとにかく好き!!
by 北条政子-
0
-
-
3.0
グール
やっぱり、やっぱり、東京を食べ尽くしてしまうのかなぁ。興味津々、ワクワクドキドキです
怖いのかなぁ。楽しいのかな。by ひでおひでお-
0
-
-
5.0
まだ3話目ですが、主人公が臓器移植で人間じゃ無くなってるような。。。これから戦っていくのでしょうか?展開が楽しみです。
by tmaj-
0
-
-
5.0
まず第一に戦闘シーンが神です。全人類男子が好きそうな戦い方をします。ですが意外とグロテスクです。でもぐろいのが苦手な僕も見れてるので大丈夫です。
by ふあかな-
0
-
