みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 完結
東京喰種トーキョーグール
作家
配信話数
全292話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 3話無料/毎日無料で228話まで
  • 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,769件
評価5 47% 1,298
評価4 32% 878
評価3 17% 480
評価2 3% 83
評価1 1% 30

気になるワードのレビューを読む

541 - 550件目/全2,769件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    アニメが初見だったけど漫画の方読むとまた違った感じになる。後少しグロいかな。絵は綺麗だなー見ていて引き込まれる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。まず世界観がすごく好みです。唯一無二で独特で引き込まれる作品だと思います。おすすめです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    話が難しくなる

    途中まではわかりやすくスリリングな展開で面白い。シーズン2からは話が難しくなり、あまりおすすめはできない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    グール

    主人公が最初は人間だったのに戸惑いながらも前を向いてグールとしても人間としても生きていくところに感動しました。

    by yoru。
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    228話までの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の人間だったのに、事故の治療としてグールの体にされてしまった主人公。
    心は人間らしいままだから、まず、人間しか食べれないことへの凄絶な苦しみに襲われる。
    人間があたりまえに持つ、命の尊厳、人を食べることへの嫌悪、グールとしての飢えと渇き。
    人間でい続けようと、もがく主人公。

    グールと人間の違いは食べ物と力。
    グールだって人間のように心があり、いろんな者がいて、人間を餌としてみる者や、好戦的な者ばかりでなく、人間の命を奪うことを嫌う優しい者もいるし、家族や仲間もいて、種族を超えた大切な絆を築く者もいる。
    グールにも人間にも、相手を虫けらのように見下す快楽主義的なのもいる。
    グールも人間も変わらない。
    補食する側とされる側というだけでなく、心理的な優劣、恨み憎しみなどが複雑に絡み合うグールと人間の関係。
    グールと人間がお互いに尊重しあって共存していくことはできないのか?そんなテーマがみえてくる。
    そして、猟奇的なグールによる強烈な体験が、主人公を覚醒させる。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    グロテスクが苦手な方は回れ右

    ネタバレ レビューを表示する

    何度見ても面白い作品です。主人公がグールになってからの食事の感性も独特ですが、すごく想像できてしまう。実際に食べられたことも怪我したことも耳に入れられたこともないですが、自分が体験したような感覚になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    映画化されてる作品ですね

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでませんがグロいなあというのが感想です。
    映画化されてるし有名な作品なのでここで無料だったので読む機会が出来たのでありがとうございますという感じです。
    手術によって奇跡的に助けられた主人公がこれからどんな人生になるのか気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    見る事にすごくドキドキする!ていうか途中から強くなっててビックリした!見てて飽きないのはすごいと思う!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読み進めていって感じたのは戦闘のグロさと迫力でした。次々と死んでいく中の主人公の成長がかっこいいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    怖かった。

    今のところ無料分で読んでいます。面白いと思います。巻き込まれてしまった主人公が周りの人たちに影響を受けて少しづつ変わっていくのがいいです。でも、芯はぶれていないと言うか、周りの人たちも影響をうけている。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー