みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
すごく面白いです。無料分だけ読んでみようかと思って読み始めたのですが、続きが気になってやめられないかも。課金してしまいそうです。
by なぎさ001-
0
-
-
5.0
すごい
色んな深いテーマが敷き詰められている作品だと思います。とても考えさせられる。絵はもちろんびっくりするところもあるけれど、画力が高いので、すごいと思います。
by ちょっっこ-
0
-
-
5.0
面白い
最初は悲劇で始まるから、展開が予想できなかったけど、読み進めていくとあーグロ系ねってわかって考察するのが楽しくなった
by miona0630-
0
-
-
5.0
怖いもの見たさ
普段このような作風のマンガはあまり読まないのですが新ジャンルを開拓できるかと思い読み始めました。クセになるかも‥
by フワフワフワフワ-
0
-
-
5.0
アニメも漫画も大好き!!!
最初はグロくてどうしようかと思ったけど、笑
もうすっかり金木のトリコ!!ラストにも全然納得できる話で嬉しかった!!!by mtjmwtpgm-
0
-
-
3.0
好き嫌いが分かれそう
相当なグロさなのに引き込まれてしまうストーリーですはあります。
絵のグロさはだんだん慣れてくるので、まず読んでみていいかと。by ややややすや-
0
-
-
5.0
タイトル検索で「東京」って入れたら出てきたんですけど…
めちゃくちゃおもしろくてめちゃめちゃハマってもうた…by 匿名 ROLEX-
0
-
-
5.0
意外とスッキリと読めるマンガ
最初の方は読みにくいって思ってたけど
いざ読んで見れば読みやすくて驚いた。by 破壊神 ニックネーム-
0
-
-
5.0
アニメで知り漫画も読みました。重たい場面もありますが、読み続けてこのストーリーの世界に引き込まれていきました。最終的には考えさせられ、感慨深くもありました。
by kokko⭐︎-
0
-
-
5.0
ぐるぐるぐーる
社会の中に潜み、人を攫い、食べ、暮らすぐーるの物語。
普通の生活を送っていた主人公。とある人?とに関わりをきっかけに主人公も半分ぐーるになってしまう。by レイアドー-
0
-
