みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
東京喰種トーキョーグール
作家
配信話数
全292話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 3話無料/毎日無料で228話まで
  • 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,769件
評価5 47% 1,298
評価4 32% 878
評価3 17% 480
評価2 3% 83
評価1 1% 30

気になるワードのレビューを読む

491 - 500件目/全2,769件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ものがたりがとても凝ってるなぁー手読んでいて思いました。
    戦闘をかっこよくて結構あこがれたりします。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    昔、単行本で途中まで読んでいました。
    主人公カネキの数奇な運命、熾烈な戦いに巻き込まれて行く中で、濃ゆい登場人物たちとの関係性も見ものです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分でリタイア

    ネタバレ レビューを表示する

    続きすごく気になりますが登場人物多くて今後も増えそうで結局いつか離脱しそう。絵なしの解説サイトでいいかな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    とてもおもしろい作品です!読み進めていくうちにどんどん引き込まれていきました!ぜひお楽しみください!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    個人的には好き

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的には好きなんだけど、やっぱグ◯いの苦手な人は無理かな。GANTZ読めるなら絶対大丈夫。あとオチが腑に落ちない感じがあるかも。煮え切らないと言うのかなんというか、、、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこよすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    金木最初まじできらいで性格まじで嫌いやってんけど友達に金木覚醒するからもうちょい見ててって言われたからずっと見続けてやっと覚醒来たと思ったらまじめっちゃかっこええやんってなりました。トーカちゃんかわいい。

    by シヅ
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    グールは人間しか食べられないっていうところが辛いですね。かろうじてコーヒーはイケるみたいだけどその場しのぎにしかならないし。
    ところでこの主人公は、正義なのか悪なのかその境界線が分かりにくいです。でも、そこが一番本人が辛いところなんだというのがなんとなく感じます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一言でいって、ヤバい

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、31話までと途中だけど、めっちゃおもろい。
    グールと人間、どちらにもなりきれない、半端者にしか分からない、苦悩がすごい。
    味覚とか、感覚とか、グールに感情移入しにくいのが普通だけど、
    この作品は、主人公の気持ちが主役(個人の感想です)だからか、感情描写が多くて感情移入しやすい!!
    ぜひ、読んでみて!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    世界観が好きです

    昔はまって読んでいた作品で懐かしく思いあらためて読み直しています。
    キャラクターが魅力で設定も斬新で相変わらず良い作品です

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    いやぁ面白い作品です。
    主人公が人ではないものに巻き込まれるストーリーで優しい性格の主人公に共感しまくりです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー