みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい意味でやられました!
まだ20話くらいまでしか見てませんが、てっきり喰種を討伐する話なのかなと思って見たら逆なのでドキドキしながら見ています。今後物語がどんな風に展開していくのか楽しみです!
by もももね-
0
-
-
4.0
一度単行本で最後まで読んだのですが懐かしくてよんでみました。よく考えるととても気味が悪い内容のはずなのですが、どんどん続きが読みたくなる漫画ですね
by ahj**-%-
0
-
-
3.0
人気マンガと言うことで、読んで見ました。
絵があまり好きではないのですが、ストーリー的にはなまるんだろうと思いました。by ベリーベリーハッピー-
0
-
-
5.0
まず絵が綺麗!
グロいけど、この作者さんが描く漫画が好きです!今、違う話も描いてますが、そちらの作品も気になります!とにかく、主人公が切なすぎる(泣)
by 夜猫子-
0
-
-
5.0
ほかもそうですが
他の作品もそうですが、やはり売れた作品というのはおもしろいです。無料分も結構あったのに、夜を徹して一気に読んでしまいました(笑)
by mabosuke-
0
-
-
4.0
なかなか
独特のスト-リ-で結構面白いと思うけど絵がいまいち好みではないし分かりづらいところもありその辺が少し残念なところ
by プクヒロ-
0
-
-
5.0
昔ハマって全巻購入しました。人気作なので言うまでもないですが面白いです。ただグロ描写がヘビーでメンタル的にも追い詰められるタイプの作品なので、メンタル弱めの方は覚悟してガッツで読み切ってください。私は途中で何度か挫けかけました笑 全てがスッキリ解決という終わり方ではないので続編の「re」があります。
by kinakoko-
0
-
-
3.0
有名なタイトルなので読んでみました!
グロテスクなのは苦手だけど、ストーリーは面白いです。大人しいカネキくんだけど半分喰種となってこの先どういう決断をして行くのか楽しみです
by ねねこ(*´˘`*)-
0
-
-
4.0
面白い
グロテスクですが、面白いです。グールからの視点と人間の視点で見方がかわってきて、どちらの事情も納得させられるというか…最後は共生の道を見つけられるんでしょうか。
by になになな-
0
-
-
3.0
最初の方はあまり面白いと思わなくて我慢して読んでましたが、だんだん先が気になってきました。グールとうまく共生できるようになるといいなぁ。
by ぱななちゃん-
0
-
