みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
東京喰種トーキョーグール
作家
配信話数
全292話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 3話無料/毎日無料で228話まで
  • 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,770件
評価5 47% 1,298
評価4 32% 878
評価3 17% 481
評価2 3% 83
評価1 1% 30

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全2,770件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    全話無料で読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    喰種、人間を捕食する者たち
    人が動物を食べる事と同じだけど
    身近にいるとすると怖いと思うだろうね
    喫茶店で見かける読書する女性に
    密かに恋心を抱いたばかりに
    巻き込まれ人として生きる事ができなくなる
    半喰種となった主人公。自分たちの居場所を守るために
    闘い最終戦で行方不明となっています
    その後のお話が気になります
    reが読みたい

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    どんどん残酷に

    平凡で優しいごく普通の主人公がこんな残酷な目に合う事になるなんてと痛々しい気持ちになります。でも逆転して欲しいと言う思いで見続けてます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    グロい所もありますがストーリーが面白くハマりました。主人公の人間味あふれる所がとてもよかったでし。次回作も気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最後まであ読めるかなぁ

    あまり、触れることのない漫画だったので、飛びつきました。
    グロい部分も新世界的な感じで読み進めることが出来たのですが、現実社会にあり得ないことを漫画で体現出来た気がしたのですが、やはり、少しグロ部分が出てくると、漫画の世界と思えず。。。

    やはり、初めてのジャンルだったからかなぁ。
    映画も、窪田君主演でやってましたね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    命を取って生き延びる

    ネタバレ レビューを表示する

    東京喰種を読んで…差別社会のU.S.Aでは白人と黒人の混血児が一番生きずらい(どちらからも仲間外れにさるから)、ウクライナ人で捕虜になり運よく帰還した男性は、故郷の家族のことより目の前の激しい餓えの方が心を占めていたことに悔恨の念を抱いていた、などが思い起こされ、帰属意識や生きる為に他の命を奪って生き延びる事実を改めて考える切っ掛けになりました。
    錦の彼女が言った「たまたま人間に生まれただけで、綺麗に生きることが許されている」というネームに、人間だって戦争・遺恨・快楽などで同種を危め、グールより醜悪な実態をさらして生きている。それは過去も現在も、そして改善されることなく未来も変わることなく連綿と続くのだろう…など考えさせられる秀逸なテーマがある作品だと感じました。

    • 4
  6. 評価:4.000 4.0

    おもってたのと!

    違った。絵が怖い?とかもー読めば読むほどどーでもいい?話オモシロい。なんだか悲しくて優しいとかそんなことも思う。まだ途中だけど皆んなハマるのワカルー

    by 匿保
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこよっ

     いや、金木かっこよすぎん?普通に?人生初の推しが金木になっちゃいました。
    トーカちゃんみたいなボーイッシュな子も好きだし、なんか好きなキャラ多くてうれしい(/ω\)

    by ncop-
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    怖いけれども

    怖いけれども、ページを捲る指が止まらなくなります。読み進めていくうちに、ただの恐怖漫画ではないと気づくのですが。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    話題作であることは知っていましたが初めて読んでみました。面白いですね。
    設定はちょいちょい甘いところもありますが、背景からしっかり作ってあって入り込めます。
    描写はグロめですが読みやすい方かと。
    ただ好みかとは思いますしキャラだから仕方ないのですが、月山が出てきたあたりからちょっと煩いかな…笑

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    グロいけど面白い。

    ネタバレ レビューを表示する

    人間が捕食される側になったら…と思うと怖い作品。
    人が食べられる少年漫画はたくさんあり、人気のある作品はよく読んできたけれど、この作品は人間を捕食する喰種(グール)側を濃く描いた作品です。

    人が牛や豚を食べるのに罪悪感はない…人間は特定の物だけでなく様々なものから栄養を摂ることができる。
    グールは人間と違って、人間だけが栄養源。

    もう人間とグールは共存出来ないんじゃ?と思うけど、グールの中にも人間と正体を隠して親しくしたり、グールと分かっても愛される者もいる。
    反面、グールだろうと人間だろうとただ非道な者もいる。
    人間や同胞をころス事を楽しむグールは、人間に生まれたとしても非道だったと思うし、グールを排除する過激な捜査官はグールとして生まれたら罪悪感なく人を食べていたでしょう。

    勧善懲悪ではない、残酷で怖い社会で互いの種族がどうやった生き延びるのか、結末が凄く気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー