みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
タイトルは知ってはいたのですが全話無料というラッキーなタイミングで読破させて貰いました。面白いですねw設定はもちろんですが作画も雰囲気出てますし。
続編も読みます。by エメロード-
0
-
-
5.0
はぁ、やっぱりオモシロイ〜!久しぶりに読んでみましたが色々忘れてることが多くて再認識しながら読みました。金木くんがだいぶ不憫ですけど、どんどん格好良くなっていくのが楽しみです。
by カイちー-
0
-
-
5.0
どちらも立場があるから、本当にどっちを応援して良いかわからなくなる。
なんとかうまく共存できないものか?by 毎日無料を楽しむ人-
0
-
-
5.0
前々から気になってた
今回、全話無料だったので読みました。
めちゃめちゃ面白い!
個人的には亜門さんとアキラちゃんの
スピンオフが欲しいですね…(笑)by 縒紅蘿-
0
-
-
5.0
さすがに文句のつけようがない
映画にもなった大人気作品とあって、1話目からおもしろいです。カラーでは無いのにモノクロの絵が不気味な雰囲気を醸し出してお話に引き込まれます。
by フライングホヌ-
1
-
-
5.0
おもしろい
大好きだったマンガが携帯で無料で読めるのが嬉しくてたまりません!
金木クンの成長も気になってどんどん続きを読んでしまいますby シガサク-
0
-
-
5.0
とても良かった
カネキが可哀想で可哀想で、序盤は何とも重たい気持ちになって読んでました。中盤からは読んでる自分も毒されて(?)きて、カネキ無双が気持ち良くなってしまったw
by 匿名希望ですねん-
0
-
-
5.0
無料
以前無料で読め所まで読んで泣く泣くやめてしまいました。久しぶりにきたら全話無料になってる!とても読みがいがあります。
by るりいな-
0
-
-
4.0
面白い
話題にはなっていたけど、こんなに面白いとは思わなかった。ただちょっとグロい。。
実写映画は観たけれど、やはり原作のほうがずっといい。by ヴィオラさん-
0
-
-
5.0
最高
スロットの東京喰種から入りました。
めちゃおもしろい。
続きが気になってしょうがない!友達にも勧めますby ハラキリドライブ-
0
-
