みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まんまとハマってしまった…
もともとダーク物が好きで東京喰種も気になってたんですけど60話無料を機についに読んでみました…!!そしてまんまとハマりました(笑)
物語が進むにつれてカネキの成長を感じれてとても好きです。その他登場人物も個性豊かでみんなかっこいい…、最高です。by WQ-
0
-
-
4.0
悲しい話
人間、グールの戦いが主になっていて、元人間のカネキ君が何とか共存の道を探るか何かして、明るい方向に持っていってくれるか期待し、最後まで読みましたが、残念ながら、カネキ君はいなくなり、グールとの戦いも決着つかず、悲しくなりました。
by イクセイ-
1
-
-
4.0
一気読み!
ぐんぐん引き込まれて、読み進んだ。一気読み!と言っても用事で中断しつつで、イントロ部分⁈かと。これから、どうなるんだろうね。
by 1日1話。-
0
-
-
4.0
はまる
めちゃくちゃはまんねん
何がかって言うと、おっと
ここからは読んで見てのお楽しみだぜ
ここらへんでおいとまby ほゎす-
0
-
-
4.0
それぞれの正義
以前紙ベースで、少し読んだことがありましたが、今回毎日無料更新があったため、読み始めました。グロいシーンも多いけど、それぞれに正義があり、葛藤があり、ぐっとくるシーンも多かったです。
by houby-
0
-
-
3.0
最初のほうしか読んでないけど、話が暗くて、読むのが途中から疲れてきました、でも、内容は面白いと思います。
-
0
-
-
5.0
最高
今まであんまりこういった系列の漫画は読んで来なかったんですが話を進めて行くうちに夢中になってしまいました!
どんどんと成長を重ねる金木君に目が離せません!by Fl4n-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
久々の夢中になる作品です。
これ系はあんまり読まないようにしていたのですが、1話目から読むのを止められませんでした。by えりマルコ-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが、
グルーと人間の共存はありえるのか?結末が想像できません。また、主人公はこれからどうなるのか気になります。食事ができないジレンマ、、、つらいよね。、
by かいみな-
0
-
-
5.0
面白くて読むのが止まらないです。
どちらの気持ちに立っても少し切なくなる内容ですが、頑張って人間と共存しようとするグールを応援したくなりました。
難しいことだけど、どちらも幸せになってほしいと思いました。by ゆずさん2525-
0
-
