みんなのレビューと感想「死んで生き返りましたれぽ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 164件
評価5 21% 35
評価4 31% 51
評価3 33% 54
評価2 7% 11
評価1 8% 13
71 - 80件目/全136件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いままでにないタイプのストーリー、絵は稚拙ですが笑笑、リアリティがあって重い内容ながらも引き込まれました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    よくわからない

    わかりにくかった。
    無料のお試しで読む分でいいかなーって。
    それでも無料分ですら全部よまなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よく、助かったなって思っちゃう。
    でも、壊れると、人間、こうなるのかな、何を考えるんだろう、と思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    友人が、ある日突然連絡とれなくなって、数日後に、ストレスで倒れ心配停止で病院に運ばれたことがありました。
    その時を思い出しながら読ませていただきました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネットにアップしてたころ読んだ。自分がこうなったら、という想像もつかない。死との紙一重の場所はこうなのかと。自分も自営業、気をつけなきゃな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    普通に面白いけど

    普通に面白いし読みやすいし、珍しい体験を読めて面白かったです。が、作者さんの性格や過去の悪口書いてるだけのレビューがこちらにもあって笑えました。作者さんの人間性を嫌うのは自由ですが、本のレビューには関係ないから書かなくてていいでしょ。人間性を避難したいのなら手紙にでも書けばいい。ここのレビューが笑えます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料なところだけ読みました。
    とても表現力がすごいと思いました
    目と文章のみで、ご自身の体な状態を表現されているので、とても引き込まれました。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    主人公が何歳なのか、なんの病気なのか、女性なのか男性なのかが気になりました。
    個人情報を語りたくないのかもしれないですが、基本情報がかけているのでただの不摂生だけでそんなことになってしまったのか?疑問が残ります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    1話だけ読みました

    まだ無料分の1話だけなのですが読みました
    私は重病を患った事はありませんが家族が重病でどういった心境なのか知りたかった。
    これから続きを読みます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    漫画だけれど、文字がすごく多いです。イラスト部分はかなり簡略的ですが、当事者が直面している死の恐怖は十分に伝わってきます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー