みんなのレビューと感想「死んで生き返りましたれぽ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
興味深い
私には縁遠いことです。
なのでこういう症状とか世界?もあるのか~…という感じ。そういった意味では大変興味深い。
ただ、この程度の絵で30P?高過ぎです。
体験談を読む料金として考えればいいのでしょうが…売る程のものか?と思います。
無料公開してた時期もあるので。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
はじめは読んでいて意味がわからなかったけれど、続きが気になります。
不摂生がたたってそうなったらしいですが、そんなにひどい生活だったのかな…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
次回に期待してます!調べてもらえばわかるけど、おもしろくしています。サスペンスやスリラーではないので。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
凄く引き込まれてしまいました。主人公の目だけが訴えかけているリアルさ。それを支える人たち。このような本は今までに見たことがない。感動しました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一度亡くなりかけて生き返ったというとても珍しい話を読めてよかったです。いろいろ大変な思いをされたんだなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい体験記
すごい体験記。ふつうならこのまま死んでしまうから、なかなか知れない気持ちが知れて貴重。作者はまだ若いらしいので、死ななくてよかったとおもう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シビアに、でも温かく。
死ぬという事、生きるという事を、とても考えさせられました。シビアなタッチの中に、でも、温かいエネルギーが感じられて、体験した人ならだからこそなの話だと思いました。読んでよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実体験の漫画
身体が動かない。本当につらい。
いろいろあって、倒れてしまったと思いますが、リアルな体験談でした。
とても貴重な漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
手書き文字が…
西原理恵子さんの作品などは
大好きなのですが、この方の手書き
文字、絵、共に線が太すぎて読み
づらいです。
無料分を読んだのですがいまいち
理解が出来ず、読みにくさに苛立
ってしまいこれ以上読み続ける事が
出来ませんでした。by chimtan-
0
-
-
3.0
参考になるけどこの人は好きじゃない。
医療従事者です。潜えん性意識障害の方とかかわることが覆いです。どのくらい意識があるかわからないけど、色々感じているのだなと考えさせられました。
ただこの人はセルフネグレクトして死にかけたってことだよね?もともと精神病んでたんじゃないの?なんか色々自分勝手な感じがした。
あとこれ文字ばっかで漫画である必要あるのかな…?by あまからとうふ-
1
-
