みんなのレビューと感想「死んで生き返りましたれぽ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
糖尿
糖尿って怖い、っていう話。タッチが独特なのは面白い。まあ、自分で体験しなかった、できなかったことを読むのが本や漫画のいいところ。
by くろぐろごろ-
0
-
-
5.0
とてもとても興味深い
死にかけた作者の実体験レポ。
脳が誤作動を起こすとこんな恐いの…?!と思います。ある意味ホラーよりこわい。
描き方が上手で、自分が同じ立場になった時を容易に想像できます。by ぱず美-
0
-
-
4.0
いきなり
自身の身体が
病魔に襲われたことの恐怖
そして絶望感
そこから気づくもの
人生、先はわからないという事が
本当に強く感じさせられる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何だかとても不思議なお話でした。
誰もが未知の世界である、死後の世界。
一体どういうものなのかをかいてくれているようなきがします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな漫画今までにないですよね、こんな気持ちなんやな、そうなんやぁって色々考えさせられます、
元気になってからどんな生活してるのか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
周りから見た自分ではなく、自分が見た光景をそのまま表現しているのは珍しいなと思いました。
こんな風に見えたり聞こえたりしてたんだなと、筆者の当時の状態の疑似体験をしているような感じになりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々
色々考えさせられる作品だなぁ。と。
私も今引きこもりがちでもし私がこんな風になったら。と色々考えました。
でも家族や友人に恵まれていたのは良かったby 匿名希望-
0
-
-
2.0
他のレビュー見ると
作者さんを非難するレビューも多々みられますが、それとは切り離して死の淵を彷徨う状況が当事者側の視点からどんな世界なのかリアルに分かる漫画でその点では読んで良かったと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに
引き込まれ読んでみました。
細かく描かれていたりというよりはシンプル…だからこそ信憑性が出てる。
実体験を描くのは怖いと思います。ましてや凄い体験ですよ、自分なら無理かもしれない。
色々な方に目にしてもらいたい考えさせてくれる作品です。by キリト15-
0
-
-
3.0
家族とうまくいってなかったのに、やっぱりなんやかんやいってふ家族に愛されてましたね。
病気によって愛されてた事を理解出来て良かったと思いました。by 匿名希望-
0
-
