みんなのレビューと感想「死んで生き返りましたれぽ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 164件
評価5 21% 35
評価4 31% 51
評価3 33% 54
評価2 7% 11
評価1 8% 13
121 - 130件目/全136件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    すごい

    回復して、体験をこんな風に絵にできるのってすごい。楽しい内容じゃないけど、読んでよかったな。広告が今までで1番気になったから読んだんだけど、読み終わったらちょっと自分も生まれ変われた気がした。

    by 匿名希望
    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    作者自身の姿がとても抽象的に描かれていることになぜか惹かれました。見えている世界がどんどんクリアになっていく様、リアルだなと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    広告で見たタイトルにひかれて来ました。
    まだ途中までしか読んでないですが、とっても面白いです。
    最後まで一気に読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    死にかけてから復活するまでの世界の見えかたとか周りの会話とか、いろいろな描写がリアルで、少し怖いけど面白かった。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    滅多に聞けない体験談

    死んで生き返るなんて、滅多にある体験じゃないわけですよ。それをここまで詳細に描いた作品というのは、実は他に全くないのでは?拙くも見える絵が、かえってリアル。作者が回復するにつれ「生き直し」ていく様子が見ごたえあります。何度となく読み返す作品です。

    作者の人柄について書き込んでいる人がいますが、基本的にクリエイターと作品は分けて考えた方がよいと思います。そんなこと言ったら、巨匠と呼ばれる人で人格破綻している人は沢山いますよ。人柄を知って作品も嫌いになるのは、それぞれ自由ですが、それでも作者本人の性格や資質と、作品そのものの評価は、全く別ものだと思います。

    • 21
  6. 評価:5.000 5.0

    生きなきゃ

    うまくいかないことばかりで挫折してもういっそ死んでしまった方がいいのかもしれない。楽になりたい。
    そう思ってた時に読めて良かった。
    どんな形でも生きれたらいい。
    無いものばかりを求めて、有る物を見ていなかったな。

    • 7
  7. 評価:5.000 5.0

    命を 考え直しました

    ここまで具合悪くなった または なりそうになったこと無いけど、あたりまえ 日常レベルで 生きる、てことを考え直しました。大げさでなく、勉強になりましたし、感動しました。ありがとうございます。

    • 5
  8. 評価:5.000 5.0

    僕も病気だから

    これを見て、家族や友人の温かさに気がつきました。闘病生活は辛いです。僕も諦めないで頑張ろうと勇気をもらいました。

    • 4
  9. 評価:5.000 5.0

    ポカリしか飲んでない

    これだけで、高血糖になり、糖尿病にもなります。ある意味流動食しか喉を通らなかった。
    そこまで追い詰められていたのです。

    仕事に没頭し過ぎない

    と言うことがいかに大切か、実感しました。身体のサインには、敏感でありたいですね。

    by 匿名希望
    • 5
  10. 評価:1.000 1.0

    高い いじめっこは嫌いです。

    高いな~と思いながら、一気に読みました。この段階では★3でした。

    すさまじい体験をされた事、ビジュアルでこの様なことを表現された分かりやすさ…。
    保健関係の職についているので、周りにおすすめしようとも思いながら、アマゾンを見て驚きました。まとめサイトも確認し、それが事実なら、おすすめできないと思いました。

    生死の境をさ迷ったから、客観的にご自分のしていることを評価する能力が回復していないのか、それとも、元々ご自分を客観視する能力が低いのか…。(糖尿だから後者かもと思ってしまう。)

    今後、作者が様々な経験を通して、より多角的に自己評価をし、行動選択ができることを願いますが、残念ながら被害者の方の心情を思うと、この作者に金を落として欲しくないと思う部分もあります。

    by 匿名希望
    • 37

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー