みんなのレビューと感想「秋の日は釣瓶落とし」(ネタバレ非表示)
- タップ
- スクロール
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
時代
90年代のバブルの後なのか、なんだかとっても時代を感じました。それぞれが思う事あるのですがすごく突き刺さる感じがあります。
by ゆッか- 0
-
4.0
個人
一人一人、とんでもない問題を抱えている、どんなに外側は美しく見えていても、そんなことを思い出させてくれる。そんな中で、ジタバタするのが人間だし、人と関わるのをやめられないのが人間だと気付かされる。
by yanayana- 0
-
5.0
日常に潜む憂鬱を
描かせたら、この人の右に出る人は居ない、と感じる
自分と同世代の作者さんです。
以前から彼女の時代を切り取ったような作品、絵柄が好きでした。
また漫画を描き始めてくれたら嬉しいと思いますが、
「文章だけ」とか「イラストだけ」または違った表現方法でもいいから、
作品を見せてくれたらと願ってます。by ロンソン- 0
-
4.0
初期の世界観
岡崎先生初期の、良い意味で荒削りな部分が唯一無二の味になっていて惹き込まれる作品です。ちょっとしたキッカケで、美しくも残酷に堕ちていく人間模様が素晴らしい。
by 匿名希望- 1
-
4.0
面白くなりそう!
この作者さんは、当たり外れがあるような。これは面白そうで、次が読みたくなりました。常識と非常識、大事なモノは何か?ってこと?
by ひちゃっぴー- 0
-
5.0
今だからこそ
もう15年ほど前の漫画ですが懐かしくなり再読しました。今の時代だからこそ逆に身近で起こりうる部分があり、共感できる人も多いかもしれません。
by 匿名希望- 0
-
5.0
深い
紙媒体で読んだ記憶がありますが、読みながら思い出すという残念な私でした。読後は色々考えさせられるのですが、何というか、時の流れは残酷で、自分の父親を思い出しました。
by にゃんちゃん2- 1
-
5.0
秋の夜長に考える
岡崎作品は、〝あー面白かった〟では終わらない、深さがある。
読み終えて何かを考える。それが何かはそれぞれその時々。
だからついつい深みにはいりたくて読んでしまう。by 匿名希望- 1
4.0