みんなのレビューと感想「高校デビュー」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 話 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きで何度も読みました!
泣きました!!
主人公がいいこすぎる!
好きってなります!
私もモテをプロデュースしてもらいたかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎて…
単行本を全巻持っていたけど、手放してしまい、めちゃ後悔。今回 懐かしくて久々に読んだら止まらない!課金課金で読破してしまいました。やっぱり漫画はいいなあ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん!
とにかくきゅんきゅんしました!大谷くん可愛い!!背が小さいってところも可愛いですが、やっぱり男の子なんだなあって。ヒロインの天真爛漫さや天然さも可愛いですが、圧倒的に大谷くんの可愛いところを見るのをオススメしたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
河原和音さんの作品が全般好きです。
自分が子供頃から読んでました!絵もかわいいし。
この漫画もキュンとしたり笑ったりすごく楽しい!
あーこんな時代に戻りたいとしみじみ思ってしまいました〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
パワフルヒロイン
私は少女漫画の溺愛されてフラフラウジウジ系ヒロインが苦手なので、こんなパワフルでまっすぐ突き進む女の子は惹かれるし、応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作者さんの大好きなお話しです!
笑ったり泣いたりしながら読んでます。
久しぶりに読み直してやっぱりおすすめだなぁと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく大好きな作品です。元気ももらってます!主人公が頑張りやさんで励まされるんですよ、ぜひぜひみなさんに見ていただきたい作品です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヨウがとにかくカッコよくて優しい。主人公も明るくて前向きで気持ちいい。読んでてきゅんきゅんするだけでなく元気になれる?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校に入って恋をする。誰もが一度は考えてしまう事なのではないでしょうか。この作品はそれがテーマです。
by 凜チャン-
0
-
-
5.0
河原せんせい
大好きな作品
映画は微妙だった
キュンキュンするけどそれだけじゃない
応援したくなる主人公
あったい作品by 匿名希望-
0
-
