みんなのレビューと感想「高校デビュー」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 話 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
王道
王道の少女漫画。昔読んで好きだったので久しぶりに読み返しました。キュンキュンしたい人におすすめです。
by わっきー1015-
0
-
-
5.0
ヨウかっこよすぎー!あたしもコーチしてほしい。好きにならないと約束します!あとマミちゃんかわいい!いいお友達っす。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春漫画!
ただキュンキュンするだけじゃなくて、ヒロインの言動や行動が面白すぎて笑えてきます笑 ヨウ様がクールなのにちょっと変わった彼女を好きになっちゃうところが、たまらん。。
by あちゃえもん-
0
-
-
5.0
本当に、可愛い
主人公が不器用で、一生懸命でとにかくかわいい。モテないけど、恋愛したい、読んでいて主人公にハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく久しぶりに読みました。昔は苦手に感じていた絵柄…今見ると凄く好みでヨウがかっこいい!大人になって読み返してみてよかった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品!
話もテンポよくて大好きな作品です!ハルナが天然なんだけど元気でピュアでパワフルで、女から見てもイライラしないタイプの女の子だと思います(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヨウ!
キャラがどんどん変わって来てツンだったのが堂々と好き、アピールするようなった!その辺からキュンキュンし始めてどっぷりハマってます!
by 本墨釜-
0
-
-
5.0
キュンキュン
大好きなマンガです〜!!
旦那さんとドハマりしたマンガです!
主人公が全然恋愛に対して分かってなかったんだけど、学校の大人気ナンバーワンの男の子に恋愛の指導をしてもらっていって、、、も〜キュンキュンし通しです!!by きみん-
0
-
-
5.0
ヒロインがびっくりするほど一生懸命でイイ子で、純粋に応援する気持ちで読めました。その懸命さがから回って笑えたりもして、面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
どこまでも直球な主人公の言動は面白いし、応援したくなります。
男の子もそっけないけどめちゃくちゃ優しくて、絶妙に相性が良くて癒されます。by 匿名希望-
0
-
