みんなのレビューと感想「高校デビュー」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 話 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
頑張って欲しい!
恋愛に真っ直ぐで、読んでいて励まされてばかり、自分も頑張ろうと思える。
まだ読んでいる途中なので、これから素敵な恋が出来る事を願ってます。by みっこすん-
0
-
-
5.0
まっすぐでいい
かわいすぎない主人がいい。ゆるふわでも、しっかりものでもなく、つくった感じのないキャラ設定がさすが上手い。
by fukasan-
0
-
-
5.0
笑
モテを指導とは!それをお願いしにいくとは!さらに、ナンパ待ちしてても、1人も声をかけてこないとは笑
おもしろすぎです。、by さおり!-
0
-
-
5.0
これは好きになっちゃうよ
主人公と彼の関係がやっと進展したところまで読みました。
好きになってはいけないはずが好きになってしまって…さらに両思いに!!
キュンとします!by ピコリンリン-
0
-
-
5.0
一生懸命!
主人公の一生懸命で真っ直ぐな姿を見ていると、なんで素直な子なんだろうとおもい、応援したくなります。
ヨウも少しずつ変わっていくところがおもしろいです。by すみっこのぷーちゃん-
0
-
-
5.0
主人公が、まっすぐで
あまり期待しないで読み始めたのですが、主人公の素直さとがんばり屋の性格に胸を打たれました。
応援したくなる!!がんばれ!!
まだ、読みはじめなので続きが楽しみです。by さささっちん-
0
-
-
5.0
学生の頃、単行本買って読んでいました。大人になって、懐かしくて読み返し中です。やっぱり、面白いですね。
by すてさん-
0
-
-
5.0
とにかくサバサバしていて素直で素敵です。読んでいて気持ちがいいほど。読んでいる途中なのでこれからが楽しみです。
by にゃーーわーん-
0
-
-
5.0
作者さんが大好きで迷わず購入。
主人公と周りの人間が成長していく過程が好きです。主人公は恋愛をしつみたくて一生懸命。素直なとこがいい!by アキ2-
0
-
-
5.0
無料分
無料分一気に読みました。部活のソフト部で一生懸命頑張ってきた女の子が高校から恋愛したくてモテを極めようと頑張るけど、ちょっと空回りしてしまっているところに男ウケがわかる男の子がコーチになる物語でした。これから女の子がどうやって変わっていくのか、恋はできるのか。楽しみな漫画です。、
by ぴぃしぃ-
0
-
