みんなのレビューと感想「青の祓魔師」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

青の祓魔師
作家
配信話数
451話まで配信中
配信巻数
34巻まで配信中
  • 1~2話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 618件
評価5 52% 320
評価4 35% 214
評価3 11% 68
評価2 2% 15
評価1 0% 1
191 - 200件目/全320件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どこまでが悪魔!!

    悪魔という概念を考えさせられます。とにかく熱い作品です!最近では主人公たちの過去が明らかになりつつあり、平和だった頃を懐かしんで読み直してます……。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメがキッカケで知りました。
    祓魔師というだけあって、悪魔が出てきたりしておもしろいです。
    またアニメ化しないかな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公を守るために盾になった養父のシーンはウルッとくる。
    アニメでは感情移入してしまった。
    男の子向けかな?と思ったけど普通によめた。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんなファンタジーな世界観がめちゃくちゃ大好き!そして、面白い!先か気になって仕方ない!燐がどうなってしまうのか、、。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い面白い

    笑いあり泣きありのアオエク大好きです。
    悪魔の血を引くりんに結局人柄に惹かれる仲間たち。辛い出来事を乗り越えてどんどん成長していく姿を見るのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    話が長すぎるぅーーー見れないよーーーーってなってます。
    でも話は面白いー!!だから見たいけどまだ先が長すぎて楽しみいっぱいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    双子の兄弟、燐と雪男の絆と兄弟を親代わりに育ててくれた神父さんの2人に対しての愛情が伝わってきました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久々に読みました。
    大好きな漫画の一つで何回読んでも飽きない。
    しえみちゃんほんと可愛すぎてやばい💕

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    超面白い。

    ネタバレ レビューを表示する

    一度単行本で読んでて、めちゃコミでも読めるだなんて。ありがとう、めちゃコミ。ゆきおがまだ10代だなんて思えないほど、大人感あるけどカッコいい。
    このマンガは面白すぎて、止まりません。まだ読んだことがない方は是非読んで欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青エク!懐かしすぎて少し読みました。中学生のときに流行っていたのかな??いわゆる中2心をくすぐる、なんともこじらせる系の作品だと思います。男の子だけじゃなく女の子も1度は読んで、はまったんじゃないかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー