みんなのレビューと感想「ハニー」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ういういしくていいです
無料のコミックを探している時にこの作品に出会えました男の子が不良なのにとても可愛く思えました。。。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の奈緒ちゃんが温かくてかわいらしくて、鬼瀬くんもはでな見た目とは裏腹に純真で。まったりとしたスローペースな作品ですが、可愛らしい二人を応援したくなる作品です。
はじめ奈緒にはほかに好きな人(一緒に暮らすおじさん)がいますが、それすら爽やかな展開です。
両思いになったあと登場するライバルも良い胸キュンポイントでおすすめ作品です。二人の絆が揺るがないので安心して読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごく良いとにかく二人が凄くステキ読んでて凄いキュンキュンします。
ポイントがあったらサクサク読みたいのに・・もっと早く読んでたなら一気に読みたい今一番のお話です。
あーっ待ち遠しい。
早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
外見ヤンキーなんだけど、意外と真面目で、結婚前提のお付き合いとかの告白。見た目とのギャップに萌えてしまいました笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアなドキドキ感が、とても新鮮な感じで伝わってきて良かった。2人の今後がとても気になるので、これからも応援したいと思います。
by 桜saku-
0
-
-
4.0
ギャップ男子
元ヤンの男子高校生と、付き合うことになって、初めは恐々だったけど、本当はとっても優しい本質に気付いて、好きになってほしいな。
by 信楽たぬき-
0
-
-
4.0
純粋で一途な男の子が可愛いです。
真っ直ぐな愛情を注がれる女の子が羨ましい。
憧れる!
こんな男子、どこにいるのー?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわかしてて
レビューが高評価だったので無料分を読み始めました
絵が私の好みではなかったんですがお話が純粋で可愛らしいなぁって思って読み進めてしまいました😊
ポイントがたまったら続きを読みたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわか恋愛物語でした。お互いが想いあっていて、可愛らしい学生恋愛。鬼瀬君の見た目とのギャップもよかったです。
by chiroru☆-
0
-
-
4.0
ほんわかする純愛物語。鬼瀬くんはヤンキーだけど優しくて純愛で奈緒ちゃんちゃんも真面目でピュアで、2人ともとにかく可愛くて、とても好きです。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
