名誉の問題
- タップ
- スクロール
あらすじ
12歳のカサンドラは、大きな木の上で子猫と一緒に降りられなくなっていた。そんな時、ヴィンセントが現れて無事に降ろしてくれた。これがふたりの出会いだった。そして8年の歳月が流れ、ヴィンセントは亡くなってしまった友人との約束を守るために結婚を決意する。友人は亡くなる前に、自分の妹と結婚してくれと彼に頼んでいたのだ。その妹がカサンドラだった。はたして彼女はどんな娘に育っているのだろうか? とりあえず彼は彼女を自分の屋敷に招待したが――!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
中世のヨーロッパの雰囲気が好きな人にはいいと思います。絵が素敵です。
ストーリーについては、死んだと思った人が生きていたり、わかりやすいライバルが現れたり、わかりやすい誤解をしたりとわかりやすいお話でした。
決闘のくだりは、舞台演劇を観ている感覚に陥るくらい“セリフ”感が強くてちょっとくどく感じてしまいました。by ショクパンメン- 0
-
3.0
この古めかしい感じが
好きという方は、ぜひ読んだら楽しいです。
昔と今の慣習の違いがとても面白いです。
最後の展開はちょっと意外でした。by 匿名希望- 1
-
4.0
兄の親友への恋心。が、成長とともに、色々な、交差する気持ちへ。
亡くなったと思い傷ついた2人に、幸せな気持ちにしてくれて、よかったです。by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
2.0