みんなのレビューと感想「I”s<アイズ>」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で226話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい
一生懸命読んでたなぁ、中学生くらいだったかな。絵がとっても綺麗で、登場人物達の織り成す恋愛シーンにもドキドキして、少女漫画波の女子でも読みごたえのあるこの方の漫画、楽しみにしていました。久しぶりに読んでも、当時を思いだしながら、そうかーこんな話だっよなぁと、中年らしく二度目の楽しい読み方をしてしまいました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしい
子供のころに夢中で読んでいました。懐かしいけど今読んでもやっぱりおもしろいです。おんなのこを書かせたら一番ですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな子に対して冷たくするなんて小学生みたいだなって思ったけど、自分もそうかもしれないなぁと思ってしまった笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子が
女の子がとにかくかわいい!それだけで価値ありです。話の進みはとても遅く 全巻買う気には、とうていなりませんが。
by ちひろろろ-
0
-
-
3.0
不思議な
不思議な懐かしさがあります。
桂正和先生の作品は、大人の世界?思春期ならではの世界?と不思議な世界観ですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔、男子たちがワイワイしながら話していたので気になって見ました。
昔は、こんなんで興奮するんだぁと思っていましたが、このチラリズムがアイズの魅力的なんだろう。
イチタカの好きな女の子に逆の態度を取る性格は年頃の男の子にはリアルなので人気が、あったのも頷けます。
個人的に、いつきが好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい!
むか~し読んだことがあって、無料だったので久しぶりに読みました。
絵は可愛いけど、出てくる言葉、物に昭和を感じてしまう 笑
懐かしいけど、ドキドキハラハラはしませんでした。これは私だけでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
時代を感じますね。
女の子の絵はきれいですねやっぱり。
それぞれのキャラもいい。
しかし内容がしたかないけど古くさくて昔読んでよかった人で思い出に浸るのにはいいのかなぁ。by かほるん♪-
0
-
-
5.0
桂さんの美麗な絵が
桂正和さんの作品が好きです!
この作品はいろんな女の子を楽しむ話かなと思っていますがコメディとして楽しめます。
女の子がみんな、可愛いですね、好みが分かれるところだとは思いますが。
久し振りに伊織ちゃんみると、やっぱり可愛いなぁと思ったらとか完全に男目線にww
ストーリーはじれったいですがそれが醍醐味ですby ぷうぶう-
1
-
-
2.0
うーん
アラフォーにはキツかったかな。無料だけど、イライラして無料の最後までたどり着かなかった。絵は可愛いですが。
by 匿名希望-
2
-
