みんなのレビューと感想「I”s<アイズ>」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で226話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい!
リアルタイムでマンガを読んでいたので、久しぶりに読んで懐かしさがこみ上げてきました。
自分が高校生の時に読んでいたので、その頃は、いちたかの妄想っぷりにひいてしまいましたが、今となっては、高校生の男の子は、これくらいが普通なんだなぁと可愛く思えます。
出てくる子たちは、みんな不器用で、じれったいなぁと思いながら、自分も高校生の時は、かなり不器用だったから、人のことを言えないななんて思いました。
高校生や大学生ぐらいの方に読んでほしいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
評価が低いのが意外でしたが、桂先生の描く女の子よりうまい人をみた事がない!写真よりこの漫画のが萌えます。女性からしても萌える。イチタカと伊織の純愛もの本当に応援してます。読み切りかいてほしい…
by のん....-
2
-
-
5.0
昔読んでだけど久々に読見直しました
昔、連載されていたときに読んでましたが、久々に読み直しました!!絵が非常に上手く描かれてあって、引き込まれました!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見所
桂先生の作品は、一見可愛い女の子の描写に引かれるんだけれど、カッコ悪い男の子がまた上手く表現されていて、本当に共感できるんですよね 笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容はなんとも言えませんが、イラストだけはとってもすきです。画集と思って購入するなら個人的にはありだと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
ジャンプでちょっと色物のこちらの作者さん、、、、今読んでも、女の子は美少女ばかりで、艶っぽいタッチ、、、、大人でもドキッとします。
by 優沙子-
0
-
-
2.0
男の子が好きそう
主人公に都合の良い展開ばかりのご都合主義
絵はとても好きです
でも、主人公に魅力を感じないのに、結局最後はくっつくわけだし、無駄に下着姿とかパンチラとかあるし、自分の子供には見せたいとは思わない漫画でしたby しぃかママ-
4
-
-
3.0
絵が可愛い!
絵が昔風の女子みたいだけど、細かくてキレイ! それだけでも楽しめました! 少しえっちな感じがまた 読むのが楽しかった!
by ame0619-
0
-
-
3.0
純愛へ
色んな女の子が出てきて、移り気な主人公、ただのお色気漫画かなと、思いましたが、最終的には、純愛になりました。
色々ウロウロしてる時が面白かったかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少しイライラして
読んでいました。主人公のハッキリしない感じがあんまり好きではなかったですが絵が好きなので当時最後まで読みました。
by 匿名希望-
0
-
