みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結
ヒロイン失格
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,635件
評価5 29% 473
評価4 34% 561
評価3 29% 473
評価2 6% 91
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

531 - 540件目/全1,635件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後、はとりには、弘光くんを選んで欲しかった。弘光くんの方が、リタより断然かっこよかったけどなぁ。
    何でリタかな…。ハッピーエンドとしては、リタになるのだろうけど、でも、弘光くんとのハッピーエンドが見たかったので星は3つ。あと、はとりの性格は、あんまり好きになれなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインとは思えない顔を見せる新しいヒロインです。
    はとりちゃんの気持ちになって読み進めてしまいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この作者の他のも読んだことありますが、私はこれが一番好きです。王道少女漫画も良いけれどたまにはこうゆうのも良いですよ。結末がよめないです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こういう漫画加速しましたよね

    私が大学卒業した辺りからQOLが凄く重視されてきた気がする…「今日仕事休みま○」とか「定時で上がりま○」(だっけ)私家にいる方が好きだったから楽しかったなぁ…こういうハッピーストーリーはどんどん増えて欲しいな

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    弘光くん

    ネタバレ レビューを表示する

    映画を見てから読んだのですが、りたが空っぽって言ってた意味が原作読んでよくわかった。確かに空っぽで、それ思うと弘光くんのがすごい誠実ではとりを大切にしてて全然よかった❗️
    はとりとくっついて欲しかった

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    とっても面白い作品でした!!
    できれば、自分が高校生の時に出会って読んでいたかった…
    一喜一憂するヒロインに笑いっぱなしでした!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白すぎ

    はとりちゃん面白すぎ。寺坂くん、クールすぎ。でもそこがモテるとこなんだよねー。ドラマ観てどハマリで、原作読んだけど、どっちも面白い!またドラマ観たくなってきたー!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく笑える!主人公の変顔とか。くっつくまでにお互いに違う人と付き合ったり、ほんと何やってんだよってかんじなんだけど、最後道で告白した時なんて、泣けてしまった。笑 大好きなカップルです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いろんな展開、
    なかなかうまくいかない人間関係
    など、

    二人が付き合うまでの
    過程を楽しめる内容でした!

    パロディ的な部分とか
    コメディ要素もたくさんあって
    笑えるし

    人の性格もさまざまだし

    現実にもありそうなところも
    読んでいて楽しめるなと思います。

    さらっと読むより
    じっくりと登場人物の
    それぞれの感情などを味わいながら
    読むのがおすすめかと。

    by RUNBA
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    内容が忙しい

    展開が早いのか、文字が多いのか、読んでいてなかなか読み進めず何度も戻って読み返してた印象。
    個人的にはもっとピュアな感じが好みだったので、軽い恋愛に感じてしまった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー