みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幸田ワールド
幸田先生の作品大好きでよく読んでます。
この作品もラブコメとしてよくできた作品で、ラブストーリーのとことギャグのとこの配分が絶妙です。
主人公は好き嫌いが分かれそうなキャラですがおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料になっていて話題になっているので、読んで見ましたが主人公の女の子、はとりの性格と口悪すぎる。こんな友達絶対やだ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分が好きな人も自分を好きでいてくれるなんて、絶対的な事じゃないし、もしそうだとしたらそれは幸せなこと。そういうことに気づかせてくれる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分勝手でわがまま、我が道をいくヒロインに共感できます。いい子ぶってないところがリアルでいい(笑)たまに顔面崩壊するしギャグ多めで面白かったです。最初は追いかけるほうだったのに、逆に追いかけられる展開大好き。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
けっこう、コメディ要素があります。
個人的にはセンセイ君主のほうが好みだったので、ヒロイン失格は物足りなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
映画化もされている作品なので軽い気持ちで読み始めましたがおもしろいです。青春を思い出す。このまま最後まで読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画みたことあるー。でもやっぱ映画とは中身違うよねー。
このあとどうなるんだっけ?映画とはまた違うから続き読むっきゃないね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうしよぅ…
『ヒロイン失格』の無料配信分を読みました。が、なんだか微妙な感じ…。主人公のキャラがあんまり好みじゃないかも。でも、絵はかわいいのでもう少し展開が広がるまで読んでみようかなぁ〜ヽ(*゚ー゚*)ノ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインの見た目と中身のギャップに、ついつい応援したくなりました‼︎
もう少し、男子の魅力があったら良かったな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューや評価は低いかと思うけど、好きな相手が自分を見てくれないでいたらわがままでも一生懸命になるのかな?ギャグマンガとしてみると面白い。
by 匿名希望-
0
-
