みんなのレビューと感想「彼岸島 48日後…」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気持ち悪いのに引き込まれてどんどん先ぐきになってしまいました。
まだ途中までしかよんでませんが、おもしろいです。by moum-
0
-
-
5.0
面白い
ちょっとグロテスクな内容もあるけれど、ストーリーはとても面白いです。ご飯時を避けて続きを読もうと思います笑
by アーリー0987-
0
-
-
3.0
鬼
なんだかいつか見たような・・・。
感染するとゾンビ化。人間がウイルスならぬ蚊に刺されると人間でない鬼に・・・。
これって救いがあるの???by 556677-
0
-
-
4.0
辛い
辛い世界だぁ。
こんな世界で生きていくのは大変だろうなぁ…。
ゾンビとか吸血鬼とかはもうアクションの方が気軽にみれるけど…なんと無く見ちゃうんだよねぇ。by しおり÷-
0
-
-
4.0
安定の丸太
こんな序盤から、丸太を振り回していたっけ…?飛ばし飛ばし読んでたけど、テンポは良いなぁ。作者の豪腕で、引き込ませて読ませる話だと思う。
by 猩々旦那-
0
-
-
3.0
うーん、、吸血鬼って、やっぱりヨーロッパな気がするので、、日本が吸血鬼の国になるなんてありえないし。。
by ちゃきちゃきにゃんこ-
0
-
-
5.0
ついに!
また新しく彼岸島が出てくれて凄い嬉しかったのを覚えてます。
このまま終わらないで欲しい……笑
次どうなるの?って気になりながら毎回読んでます!by えるな1228-
0
-
-
3.0
原作と同じで最初はすごいどハマりして続きが気になったけど話しの展開がワンパターンが多くなってマンネリ化してしまい飽きがちになってしまいます、、、
by ぶちんんん-
0
-
-
5.0
スピンオフ
楽しく拝見させていただいています。あの彼岸島のスピンオフとしての物語。そりゃいろんな人のエピソードありますわな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
レビューを見て、
無料分を読んでます。
あんまり好きな絵ではないですが、グロいのが割と好きなので読んでます。
レビュー読んでると、ダラダラと進んでいくストーリーなのかなぁ。by 匿名希望-
0
-
