みんなのレビューと感想「放課後、ラブホで、先生と。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で50話まで(2026/12/06 11:59まで)
- 1~12巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
設定が
面白そうなので読んでみました。
絵は好みだったのですが、ストーリーが僕的には盛り上がらなかったので、星ひくめです。by あきです。-
0
-
-
2.0
ん〜
ちょっと違うかったかなぁ?
無料だし、イベントだったので読んでみようと思いましたが、わたし的にはちょっと合わなかったかなby 忙しいネコ-
0
-
-
2.0
ありそうでなさそうなお話。
ラブホに先生来るとか。
しかも従業員?
もう、ニュースだろ。
なかなか進展ないのに長いんよ。by K's-
0
-
-
2.0
放課後 ラブホで 先生と。
家の事情で学校とアルバイトの掛け持ち。アルバイト先はラブホ。親が仕事でしていた場所。夜はバイトで忙しく成績がガタ落ち 先生の補習から恋始まるかな
by よりぴーさん-
0
-
-
2.0
なかなか…
なかなか進展しなくて、もどかしい!!
相手が先生だっていうのもあるんだろうけど。
好きなら好きで、頑張れば良くない?って思ってしまうwby mimiチャン-
0
-
-
2.0
有りなの?
ストーリー中色々無理があると思うけど。本の世界だからこれでいいのか。絵も微妙というか本の設定上なのかわからないけど藤原さんが幼すぎる
頭悪そうに見える。by やぎっペ-
0
-
-
2.0
面白かったー!
いや、ほんとに、何この展開ー!!!!!!
そうなことあるー??
でも、思ったよりえろくてビックリしたー!by はーちゃん☺️-
0
-
-
2.0
そろそろ読むのやめようかな
話があり得な過ぎなのとダラダラした
話が続いていて飽きてきました。
あまり恋愛したことがない中学生あたりなら楽しく読めるかもしれませんが
大人には向かないと思います。by Rico5-
0
-
-
2.0
ちょっと
無料分読んでるんですが ストーリー的には面白いしテンポもいいと思いますが私には残念ですがハマりませんでした。
by ミヤビ雅-
0
-
-
2.0
タイトルが
タイトルが刺激的な感じなので読んでみたら別にそういう感じじゃなくて、途中で読むのをやめたのですが、他の方のレビュー見たらいずれ進展はあるみたいですね。
by やなべさん-
0
-
