みんなのレビューと感想「放課後、ラブホで、先生と。」(ネタバレ非表示)(617ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で50話まで(2026/12/06 11:59まで)
- 1~12巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
期待しただけに…
タイトルが大人向けだと思って読んだら、なんか物足りなかった…。
by 匿名希望-
11
-
-
2.0
あまり、エッチでないからキュンキュン弱し
設定が、ラブホだしもっとエロス満載かとおもったら、全くで、少し期待はずれ。だけど、メインの二人はかんいいし、かっこいいし。
これからの展開に期待します!!by マークたん-
11
-
-
4.0
絵がうまい
絵も上手いし展開も面白くなってきた
続きが楽しみby 匿名希望-
6
-
-
5.0
確かに
絵も綺麗、話もまっとうで、けど結構面白いし、読後感がよいです。
by 匿名希望-
5
-
-
5.0
良かった(*´﹀`*)
1話はほぼ無料購読のお話です。
それから先がすごくドキドキしながら読めました。展開の進み具合もちょうどよく、キャラもすごく良いです(^^)絵も綺麗ですし!
あと先生がすごくかっこいいです…!柑奈ちゃん(主人公)の手伝いをするって言ったときは教師が何言ってんのって感じでしたが…www
これからどうなるかすごくたのしみです。by haru_18-
26
-
