みんなのレビューと感想「放課後、ラブホで、先生と。」(ネタバレ非表示)(611ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で50話まで(2026/12/06 11:59まで)
- 1~12巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトル通り
タイトル通りラブホが重要な点です(笑)
恋愛に関しては3歩進んで2歩下がるような進み具合ですね
恋愛下手ならしょうがないかも?
柑奈と先生はどのように進展するのか楽しみですby ももイルカ-
0
-
-
3.0
なかなか展開が進まないので モヤモヤ気味~ 主人公は両親亡き後ラブホテルを高校生ながらひきついで健気です
先生か渡辺君かこれから楽しみですby 敦郁-
0
-
-
5.0
少女漫画特有のドキドキ
期待しちゃいたいけど、しちゃいけない…だけど少し強引に…読んでるとドキドキして次が楽しみです!
いけないことしてるような雰囲気素敵です(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生好き
先生がカッコいいし、主人公も可愛いので好きです!
私も先生のこと好きになってしまって、切なくなります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(*´∇`*)
学生時代片思いの先生いたっけなーwww
結婚しちゃて子供もいるけど、そう言う自身も結婚して子供いるwwwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生でこんな恋愛…
私もしたかったです←笑
この2人のことは、ほんと
応援したくなりますね。
いい方向に話が進んでほしいです。
頑張れ2人とも(*´ω`*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛らしくていい♡
お話はじれったい感じもあるけど、私は好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
名前からだとちょっとエロい話を想像しますが、中身はとっても純粋なラブストーリーです。主人公の反応がちょいちょい可愛いし、面白い笑!ちなみに私は年下派!笑
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
よい
ときめきます!!
主人公のひたむきさもいいですが先生の葛藤もいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生も恋をする
先生が主人公の生徒に惹かれてるのをあんまり隠してない感じが逆にイイ!
主人公の女の子は苦労人で素直で可愛い😊by comこむ-
0
-
