【ネタバレあり】ハイキュー!!のレビューと感想(61ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んだらハマる。
バレー部で燃やす青春。主人公は、ありがちなチビッ子設定。でも驚異的な身体能力。ライバルは長身の無愛想、天才肌。
そんな二人が出会って起こす化学反応…だけなら、本当に普通のマンガなんだけど。これは違う。脇役なんていない。全員がそれぞれの役割を持ってる。読みながらなんか感情移入しちゃって、読み終わった後の爽快感。たまに泣きそうな位に心を揺さぶられる。個々の人物が徐々に掘り下げられていく所や、台詞回しも好き。こういうマンガ、探してました。田中がいい味出してて好き。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
とても面白いバレー漫画です。
ほんと、高校!青春!
これで、バレーのルールを覚えたくらい
色んな高校が出てきてそれぞれ魅力ある子達です
やっぱり、主人公高校だから勝つよな!とは思ってるけど、絶対試合終了のとき泣くよなと思う
春高のが終わって三年が引退の話で終わるのかな?
伸ばさないよね?
見たいけど三年が卒業で終わりにしてほしいかも
あっても番外編みたいにして後輩たちとか他校の様子とかみたい
長いからこそ無闇に長く伸ばさないように願う
でも、終わって欲しくないという矛盾by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少年漫画の代表作って感じですね!!ずっとアニメで見てました!!!途中までしか見れてないので漫画で細かく細かく読み込んでいきたいなっておもってます!!変人速攻が生で誰かがやってのいつか見てみたいですね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
53話まで読みました
噂には聞いてたけど、面白い!!
バレーボールの試合展開もさることながら、登場人物それぞれの挫折や悩み、それを乗り越えようとする過程のストーリーが骨太!でも笑いもあって重すぎない!
魅力的な登場人物が多い!
主人公が、バレー下手だけど運動神経抜群っていう、未知数の展開があるって感じがまたワクワクさせるんですよね。
コミックス全巻買おうかな…笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいですね
ある競技にとって不利な体格を持ちながら気力で頑張る根性がたのスポーツマン物語、好きです。無料までしかまだ読んでいませんが、主人公補正より、理論的にそれでもバレーは強くなれるんだっていう展開を期待します!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ある日偶然春高バレーのテレビ中継を見かけた小柄な少年日向は、小さな巨人と呼ばれる地元宮城県立烏野高校のエースに心奪われバレーボールを始める。日向は烏野高校に入学し個性豊かな烏野高校の仲間達とともに全国大会を目指す。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これこそ青春バレーボールに全力をかける男の子たちがすごくキラキラしてます。主人公はバレーボールに向いている体つきではないものの運動神経が他の人よりも優れてて超人レベルです読んでいて次はどんなプレーをして点を取るのかなと実際に試合を見ているようです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
かなり、おもしろいです!!いかにも、スポーツ漫画って感じの王道感はありますが。
日向の諦めの悪さとか、かなりバカな性格とか、ポジティブな性格も、バレーする上でかなりプラスになってんだなーと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
音駒推しです
ここ数年のジャンプ連載スポーツ漫画作品にある、実際にはできない・ありえない技がなく(実際には影山のプレーはありえない気味だがスルーで)バレー未経験でも面白く読める作品だと思います。
また、主人公のチームメンバーだけでなく、対戦校の過去なども描いてくれるので感情移入して読めるのがハイキューの良い点。by ぶっちな-
0
-
-
4.0
知ってはいたけど、なんとなく毛嫌いして読まなかったマンガでした。
一話だけ無料だし、ためしに。。と思ってよんでみたら結構内容がしっかりしていて読んでいるうちにはまってしまいました。
主人公が努力家で強豪の人たちにむかっていく姿がとても良いです。by 匿名希望-
0
-
