【ネタバレあり】ハイキュー!!のレビューと感想(58ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
腐女子の友達に勧められて読んだことがありますが、バレー漫画はどの漫画もレベルが高いですね
青春って感じby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハイキュー最高
アニメも好きで、また1月からシーズン4?がスタートしますね。コミックスだと全国大会を勝ち進み決勝戦までの内容をいち早く追えるから楽しみ。
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
ハイキュー最高
とてつもないバレーバカ二人の成長青春ストーリー!リアルな学園生活とユニークな大人たち。子供だけじゃないのが、物語に深みを与えていると感じます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みだけだけど
初めて読みました人気漫画有名漫画。絵も気にならないしテンポいいし印象はいい意味で普通。きっとストーリーがいいのかな。エアサロンパス、うけた(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小さな巨人。このフレーズ私も好きでした。キャラがみんな際立っていい味出してました。ひなた、負けず嫌いなのに緊張してお腹壊すとか、可愛い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメを見ていました。漫画も読みました。躍動感たっぷりで読み応えあります。絵も好きで、口から顎の特徴的な感じ。かわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
これまた、アニメが先です~
気になって気になってコミックも読み出しましたぁ~
ひなたくんかげやまくんどっちもどっちだよねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
もともと知っていた作品ではあったんですけど、詳しく内容を見たことはなくて
初めからちゃんと見てみたら、
もう主人公2人の一生懸命さや、
同級生、先輩方それぞれの思うところや
エピソードなどすべてが良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
一気に読めてしまう魅力的なキャラクターに試合が加速するような言葉使わない技法にますます入り込んでしまう。この試合をずっと見ていたくなる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
スポ根最高!頑張る姿は応援したくなります!アニメも漫画もだいすきです!
by 匿名希望-
0
-
