【ネタバレあり】ハイキュー!!のレビューと感想(55ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
日向がまた一段成長する!
日向と影山の成長、またチームに還元される攻撃バリエーション増がまた面白い!
更に、研磨の攻略脳内シミュレーションが
良い!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
そんなとぶ?
えー
身長そんなないのにそんな飛ぶ?
ってか影山はどんなかセンスもってる?
完成度高すぎでしょー!
びびるわ 笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ負けてないよ?
描写がはっきり書かれててなんか迫力満載で言葉にも響くことあったしこんな楽しい部活いいなって思ったバレー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
原作を読まずにアニメを観てしまいましたが、面白いです!!
高校生が一生懸命な姿は見ていて清々しい!!おばさんは元気をもらいました!!
初めは同じ温度感ではなかったチームメイトたちが、上を目指していろんな高校の選手たちとも接していくことで刺激を受け、またひと試合ごとに一人一人が成長していく過程が丁寧に描かれていて、とても素晴らしい作品だと思います!!
是非お勧めします!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
すごくおもしろい。
青春がすごい。
こんな仲間に会えて楽しく頑張れるなんてうらやましい。
続き楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽やか
バレーボールの漫画ってあんまり記憶にないなと期待せずに読み始めたけど、これは面白い!主人公は可愛くて、ペアの子との切磋琢磨して、信頼し合っていく成長が爽やかに描かれてます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これぞっ
まさに青春。バレー漫画が出てくれてホントに良かった🎵読んでるうちにハラハラドキドキして自分もやってる感覚になって面白いです🎵バレー知らない人でも気軽に読めると思います☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハイキューはつい最近また、読み始めたのですが、やっぱり面白い!世界編が始まって、大人になった姿が見られてとても嬉しい限りです。
by 二フラー-
0
-
-
4.0
スポーツ漫画っていう分野はあまり好みでもありませんでしたが、たまたま息子が読んでいたので私も読み始めました。
爽やかで、ハマりました❣️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道スポーツ漫画ですがとても面白いです。暑苦しく感じるかもしれないけど、友情、努力ありありの漫画です。
by 匿名希望-
0
-
