みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(371ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
日向と影山のコンビが好きです!
でもみんなかっこよくて最高!
キャラクターの頑張る姿に励まされる人も多いはず!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
こんなに面白いスポーツ漫画に出会ったのは初めてです!
登場人物みんながいいキャラをしていて嫌なキャラが1人もいません笑
ストーリーも面白くてバレーを知らなくてもわかりやすい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
アニメを見てはまり、漫画も全冊読みました。面白いところや、涙するところなど盛りだくさんで、何度も読み返しています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハイキューはアニメ見てたから読んでみたかったんやけど、のやっさん、及川さん最高にかっこいいんやけど❤︎
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
子供が面白いと言って読んでたので、面白さに私はこっちで読んでみました。読んだら面白いですね。次も読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の方はそんなに楽しめませんでしたが、どんどん面白くなっていきました。アニメもほんの少し目にしましたが、カッコいい声で漫画よりキャラが格好良く見えました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少年漫画ですが、女性が読んでも面白い作品です。登場人物がみんなカッコよくて読んでいてきゅんきゅんします。描写も細かくてキレイです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大袈裟だけどバレーボール漫画の金字塔
日向と影山の出会いのエピソードが描かれているので「ここから始まるんだ」とドキドキさせられます
バレーボールのルールがわからない人にも理解しやすいように解説があるので壁を感じずに読める上に、躍動感溢れる試合の場面はまるで試合会場にいるかのようにシビレます
少し大袈裟だけどバレーボール漫画の金字塔と言っても良い激熱作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
バレーかっこいいなって思える漫画ナンバーワンです(⌒ ͜ ⌒)青春したくなるし部活したくなるうずうずする〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で見てどハマリしました。
バレー経験者というのもありますが、キャラが全員秀逸で、相手校にも感情移入してひたすら泣けます!
高校生アツイなぁ~by 匿名希望-
0
-
