みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(303ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,368件
評価5 70% 3,048
評価4 22% 947
評価3 7% 305
評価2 1% 50
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

3,021 - 3,030件目/全4,368件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    バレーボールをやっていたのですごい楽しめた。青春がつまってます。みんないいキャラしていてワクワクします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて胸高鳴るようなTHE!!スポ根THE!!青春漫画。キャラ一人一人個性豊かでみんな大好き!バレーしたくなっちゃう

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメも是非みてほしい!

    少し専門用語が多いですが、しっかりと説明も入っているので読みやすいです!
    アニメはとにかく声優も神だし、オープニングの曲もほぼほぼ当たりだし、とりあえず絵が綺麗だし、何より分かりやすい!
    漫画でつまずいた方は、一度アニメで見てみてください!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    やるねぇ。

    マンガも見たし映画も、やっていたよねちーむワークがめちゃめちゃ良いじゃんぶつかりながらもなぜか頂点を目指す

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    バレーにかけて、汗と涙の物語!スポーツものでも話がしっかりしていて、1人1人のキャラが濃くて、凄く面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    エッチ

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラクターが最高すぎて言葉失います。〜戦ごとに全部神回すぎて語彙力飛びます。黒尾鉄朗くんがすごくエロい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    初めて読んだけど、めっちゃワクワクする!青春時代を思い出す。日向と影山を見ていると、もう少し部活頑張れば良かったと後悔、、、笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分だけでも

    読んで頂きたい!
    読めばバレーが見たくなる。
    続きが見たくなること間違いなしです。
    個人的には山口くんが好きですが、他のメンツも熱くて良いんですよ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アニメでハマってこの漫画で続きを読んでます。試合の臨場感はアニメの方が上だけど、同じような昂りを感じます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    バレーがわからなくても楽しめる

    ただひた向きに、強くなることを目指してバレーに打ち込む高校男子の青春を描いた漫画です。
    試合のシーンは迫力があってもちろん面白いですが、個人的には日常のやり取りが笑わされるので好きです。

    こんな青春を送りたかった。
    少年たちの心の成長に、大人の自分も負けていられないと思わされる作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー