みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(300ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なかなかキャラクターを覚えるのに時間がかかりましたが、各ポジションとか、キャラクターの強みや弱みが分かりやすくかかれているので、気がついたらはまっていました。
全員が熱くて、面白くて、高校生らしくてとても面白い漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
熱くなる
バレーボール経験者ではないですが、この漫画を見ていると、バレーボールがしたくなります。
おもしろいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい
スポーツをやったことがある人なら誰しも共感できるポイントがたくさんあると思う。このまんがを読むと自分がスポーツをすきな理由を再確認できると思う。
by ゆーーーっj-
0
-
-
4.0
青春!って感じです。
自分の学生時代を思い出して
キラキラしてて羨ましくなります。
キャラクターも魅力的です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャラがみんないいやつ!
ジャンプで途中から読んでました。
たくさん無料になっていたので、最初から読んでみたらやっぱり面白い!
キャラクターに嫌味がなく、たくさん出てくるのにそれぞれに長所と短所があり背景ストーリーがあり魅力的です。
セリフやコマ割り、間の取り方などが絶妙だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
バレー
バレーボールの話で、ジャンプの王道みたいな感じの作品。
こういう話を読むとなんかスポーツしたくね なる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
大好きなハイキュー!!が無料でたくさん読めることになっていたので、読んでいる。やはり面白い!!登場人物みんないい!みんな、なんだかんだでいいやつで、学生気分に戻れる楽しい漫画。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!
ノヤっさんがかっこよすぎるんですよね……
元々バレーボール見るのは好きだったんですがハイキュー!!読んでからもっと楽しくなりましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
周りで読んでいる人がいるので無料分をまず読んでみます。バレーボールを通しての友情、葛藤などがあるのかな?楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バレーボール経験者からの視点で読むと、そんなバカな!!と思うこともありますが漫画として楽しめました。
by ちょも太郎-
0
-
