みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(289ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,368件
評価5 70% 3,048
評価4 22% 947
評価3 7% 305
評価2 1% 50
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

2,881 - 2,890件目/全4,368件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    アニメで途中まで見ました!
    小さいけどジャンプ力があり、身体能力
    が優れてるけどバレーのメンバーに
    恵まれなかったアタッカー
    王様と言われる上手いんだけど
    考えと行動が独り歩きしてメンバーから
    孤立してたセッターが
    タッグを組んでバレー部の主力に
    メンバー一人一人が個性的で見ててあきません

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで見やすい!主人公のひなたが頑張っている姿がいい!!応援したくなる漫画でした。青春を思い出します

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    昔から、ずっと見てるが、日向が、成長していくのをみれて楽しい。最近は、特に。これ以上言ったらネタバレになるので...

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな青春味わいたかった

    子どもがアニメで観ていたことから知りました。スポーツ漫画が元々好きなこともあり、コミックで読んでみようと読み始めたら止まらなくなってしまいました。
    1年生コンビはもちろん読んでいて楽しいのですが、常に引退がついて回る3年生たちの試合模様に涙涙。
    また、対戦相手の心情も取り入れられていて、どちらのチームも応援したくなる内容に大満足。
    こんな青春を送れていてら…と思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最初に

    少し読んだだけで惹きつけられる漫画だった。アニメが人気で気になっていたが、漫画も面白そう。バレーボールがわからない人も説明してくれたりがあるのでありがたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まさに劇的青春‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ3期から入ったファンで、見返したくなり1、2期を観て音駒や梟谷が出てきたあたりでもう完全にどハマりしてました。

    次から次へと現れる魅力的なキャラクターたちと主人公ふたりに烏野高校排球部の化学反応が楽しくて目が離せません。

    by rinaria
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    爽やかな青春

    いい具合に青春、ギャグが入っているしキャラクターが可愛いらしくて良いです。バレーという競技には今まで興味ありませんでしたが、面白く読ませていただいてます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なつかしい

    昔途中までよんでました。

    単行本かわなくなって久々に
    ケータイでみました
    スポーツまんがあるあるですけど
    スポーツをたのしむまんがって
    よりは、どうしてもイケメンに
    ドキドキするまんがになっちゃいますよね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初に読んで、設定が微妙で感情移入しにくい。そこまでバレーしたいならどうして無駄に3年すごしたんだろうと違和感がある。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!
    バレーやってなくても面白い!笑
    ショウヨウの成長ぶりと、影山の王さまっぷり♪サイコー!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー