みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(197ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,368件
評価5 70% 3,048
評価4 22% 947
評価3 7% 305
評価2 1% 50
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

1,961 - 1,970件目/全4,368件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春!

    ネタバレ レビューを表示する

    大抵の少年スポーツマンガは
    主人公がいる学校が当たり前に勝つ
    というストーリーが多い中
    負けたからこうしていこう。という
    前向きな気持ちに心打たれました。
    人気作品なだけありかなりオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    息子に、漫画をプレゼントしようと思い、ネットで高評価だったので試しに読んでみました。やっぱり面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きになりました

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始める前は正直自分好みじゃなさそう
    と勝手に決めつけて避けてたんですけど
    本当に後悔した、、、、
    自分はなんでもっと早く読み始めなかったのか!こんな面白い漫画をスルーしてたなんて勿体ない、、(笑)
    涙なしでは見れません!好きなキャラクターが決められないくらいみんな魅力的
    久しぶりにこんなにハマりました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ダブルコンビやべー!!

    ダブルコンビやべー!、速攻サーブが半端ないもうこれはスポーツ漫画で一番カッコイイ言っていい。バレーには興味無かったがこれを見たらバレー好きになる!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    バレーボールをやっていたので、この感覚わかるな~!って共感する部分がたくさんあります!青春を感じられる熱いスポーツ漫画です!他校含め先輩たちがかっこよくて動悸がとまりません!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマった!

    アニメから見始めて、続きが気になってしまい漫画に。バレー部だったので、懐かしさもありつつ一人一人、1チーム1チームの物語がちゃんと描かれていてハマりました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    甥っ子が今どハマり中。小さい子でも夢中になるお話です。スポーツ漫画はなぜか苦手で普段見ることはないのですがハイキューはとても面白くて熱くなります

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    スポーツを一生懸命頑張ってる姿ってすごく青春でかっこいいなと思います。主人公がどんどん成長していく姿が応援したくなります。一喜一憂できて、感動します。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ゾクゾクします

    キャラクターたちが、同じチーム内でもただの仲良し集団ではなく、反発しつつも認め合い、高め合っている。登場人物全てが魅力的。特に試合のシーンは、読んでいて鳥肌が立ちますよ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とうとう完結しましたね!
    最初の頃はすごく本、アニメでもみていて好きで
    途中から話が進まなくて読まなくなりましたが、完結がでて、アニメもおわってしまい、すごくよかったです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー