【ネタバレあり】ハイキュー!!のレビューと感想(19ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キャラクターがかっこいい
キャラクター一人一人の個性が立っていて熱い展開にもドキドキさせられる。ただ、急にビーチバレーをし始めたのが意味がよくわからなかった。
-
0
-
-
5.0
p
スポーツ漫画主人公の中だとトップレベルにいいと思うし他のキャラ一人ひとりの心情の表し方なんかもすごいよい
by 114673-
0
-
-
5.0
ハマる!
アニメ版を全部見てしまって、続きを漫画で読んでます!ゴミ捨て場の闘い、熱くなりました!そして、さらにさらに続きがあり、え?と思う展開も!どんどん読み進めてます!
by くろしろあや-
0
-
-
5.0
面白い
久しぶりにハマったマンガ
バレーがやりたくなってしまう
バレーが上手い人は、産まれ持った運動神経だけじゃない、沢山努力して、考えて、失敗して、考えて、まだ努力をする人の事だと思った
もう一度バレーボールがしたくなるマンガby ともとみなた-
0
-
-
4.0
面白い
凄く面白かったです。
キャラが個性的で、天賦の才能はあるけれど皆努力して考えて前に進んでいく様がカッコよかった。
個人的には大人になった編はいらないかなぁ〜と思います。by えぞのうたひめ-
0
-
-
5.0
ザ・スポーツ漫画
少年漫画にぴったりの青春×スポーツの漫画でした。とにかく熱い。展開が読めないので手に汗握りながらページをめくりました。一人一人に得意な分野(?)や考え方があるので全員もれなく魅力的でした。
by 吹雪❄️-
0
-
-
5.0
バレーって面白い
選ばれし実力者が活躍するスポーツ物語ではなく、登場人物すべての生き様や葛藤が丁寧に描かれています。
誰が読んでも、推しキャラを見つけることができるのではないでしょうか。by しましまニャンコ-
0
-
-
5.0
大好きな作品!!!今まで読んできた作品の中でも1番熱いです、出てくるキャラみんな頑張ってるからやる気が出てくる🔥
by yuna.luv-
0
-
-
4.0
バレーに興味が持てました!
全くバレーに興味がなくて、ルールもいまいち分かっていませんでしたが、ハイキューを読んでから面白いなと思い始め、TVでもバレーの試合をこの選手はあのポジションだとか思えるようになりました
by ほうじ茶がすき-
0
-
-
5.0
ムネアツ
個人的にはシラトリザワバーサスカラスノが一番燃えた
ヒナタがレシーブするところはほんとに泣きそうだったby パンチパンチパンチ-
0
-
