みんなのレビューと感想「日々蝶々」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良く言えばピュアだけど…
前から少しずつ読んでいた作品です。
ヒロインは、自分の気持ちを上手く伝えられない
高嶺の花的存在。
そんな彼女が初めて好き💓になった川澄くん
空手部🥋の硬派男子!!
そんな照れ屋で、不器用男子と清純派女子の恋
なかなか読んでいてもどかしくもあり…
たまにイライラしながら…
でも、ピュアな2人が良かったり…
色々な気持ちになります💧
これは、好み分かれる作品ですね〜
私は、絵は可愛いくて好き❤️なんだけどなぁ。by メゾ・ピアノ-
0
-
-
5.0
可愛い
すいれんのホワホワがいい。なかなかいい感じなのにがっついてない恋です。
by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
4.0
これは悩む
モテ具合いが異常で、ヒロインの人見知りがすごく、好みは分かれます。しかし、ゆっくり成長していく様は良かったです!
by かなりお腹すいた-
0
-
-
5.0
みんな初めての恋愛ってこんな感じだよなぁって昔を思い出しながら微笑ましく読ませてもらってます!
大好きな作品です!by azuki25-
0
-
-
5.0
ざ!ピュアストーリーってかんじのまんがです!男の子もシャイボーイすぎるし、これはうまく行くんだろうかと思いながら読んでます
by e1019-
0
-
-
3.0
空手男子に興味ひかれ
学園ものの恋愛漫画が好きで割と読んでいますが、相手が空手男子というのはあまりないなと思って読みはじめました。お互いが異性苦手だなんて、どうやって恋を始めるためのコミュニケーションをとるんだろう!?と展開が楽しみです。
by もーにんぐぐろーりー-
0
-
-
4.0
表紙の絵が綺麗だったので無料分を読みました!
お話の進展は非常にゆっくりですが、ピュアな恋でいいと思います(*^^*)by choccoon-
0
-
-
5.0
可愛い
絵が好き、ストーリーも好き、彼女も好き、足りないものがあっても良いと思う
by ち一-
0
-
-
5.0
可愛い
すいれんちゃん、綺麗で無口(になってしまった)も可愛い。それにしても人気がすごすぎて、、小さい頃から美しいすぎて大変な目にあってきたので、強い川澄くんはボディガードとしても良いな。無料で読んだだけなのですがらお安いし購入予定!
by まさかの癌-
0
-
-
3.0
女のこが可愛いです。可愛いのに性格も良くておっとりしたこがヒロインです。男の子は好みではないけどまあよし。
by そこり。-
0
-
