みんなのレビューと感想「日々蝶々」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
無口すぎるヒロインに
もどかしくなるけど、
川澄くんがイケメンすぎて
きゅんきゅんしました。
続編が欲しいです。by ぴーなっつちょん-
0
-
-
3.0
もっと早く!
焦ったい話が長くて、早く何か進まないかなってそわそわしました。そのぐらい奥手なことを表現したいのかもしれませんが読者の我慢もあるし…
by runaaaan-
0
-
-
5.0
ゆっくりゆっくり見守る
すいれんちゃん、しゃべるの苦手だけど、自分をしっかりもってて、ときどき大胆になってかわいい。川澄くんも照れ屋でかわいい。じれったいけど私は好きな作品。
by ニックネーム0322-
0
-
-
5.0
じっくり進む!
自分でもなんでこのじっくりしか進まないこの漫画が好きなのか分からないのですが、どんな風に進んでいくのか楽しみでついつい読んでしまいます。
by 酢図-
0
-
-
4.0
面白い
とても気になっていた作者さんの作品でした。ストーリー学園ストーリー。すいれんは可愛いけどあまり喋らないのでストーリー展開がゆっくり過ぎると個人的に思います。
by USAKO-
0
-
-
3.0
なぜか気になる
高嶺の花の高嶺ちゃんと高倉健のような不器用男子の恋。あまりにも進まなすぎて逆に気になって読んでしまいます。高嶺ちゃんは過去のトラウマから上手に喋れないのですが、表情もイマイチ変わらないので、なんだか単なる幼い子のようにも見えます。
by Terari-
0
-
-
5.0
初々しい
舞台は高校生ですが、中学生の初恋のような脚本です。
可愛さゆえに生きにくさもある女の子が守ってくれる彼氏ができて、楽しい学生生活を送れることをねがってます。by れおきんぐ-
0
-
-
2.0
ストーリーは引っ込み思案同士のゆっくりの恋愛でわかりやすくて良いですが、親密度に特に変化ないのに廊下ですれ違うだけのコマが何日間にも及びあります。最初はお互い気になる存在だったり、照れだったり、心情がわかりましたが、40話あたりでは完全に読者の想像に任せる形になってます。
by ふゆりんご-
0
-
-
5.0
久々の学生さんのお話しなので、最初はふーんって感じで読んでたけど…
なんかこんな感じの時あったよなぁーと懐かしかった!
なかなか、おもしろいよ!by ちゃまちゃん☆-
0
-
-
5.0
この
ふわふわな雰囲気の2人がものすごい勢いで可愛いと言いたくなるー!わら
可愛い2人はお似合いだよね!!by 61526152-
0
-
