みんなのレビューと感想「日々蝶々」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW喋らないヒロイン
こんなに喋らないヒロイン、珍しい。
でも、想い合っているのがよく分かるし、川澄くんの不器用だけど誠実な感じも魅力的だなと思います。by サンショ-
0
-
-
2.0
20年ぶり。
20年ぶりに少女漫画を読んでいます。
家事、育児、仕事の合間の息抜きに最高です。
キュンとしますね〜。by モネモネ子。-
0
-
-
4.0
かわいい。すいれんがかわいすぎる。名前もかわいい。所作もかわいい。何もかもかわいい。なのに嫌みがない。
by きっころ◯-
1
-
-
4.0
すいれんちゃん可愛い!
無料分だけですが、、
すいれんちゃんが男の子のことが好きだって気づいた瞬間がとても可愛くて癒されました!
少しずつアタックして行くのがとても応援したくなりました!by 音楽は最高だよ-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
気持ちをまっすぐにはっきりと伝えられなかったり、もどかしい。。一途なのですが、現実はまっすぐには進まない。絵のタッチもふんわりやわらか。
by くまべぇ-
0
-
-
5.0
こんな感じだったのかなー
色々懐かしい感じとモヤモヤした感じがおもしろいです。高校生活ってこんな感じのことでみんな盛り上がってたなー
by ゆのけりりい-
0
-
-
5.0
主人公がすっごい話すのが苦手で好き嫌い分かれるかもだけど私は結構好きだった!!なんていうか静かで落ち着いてる少女漫画って感じで心地いい(?)
by ごりらちゃむちゃむ-
0
-
-
5.0
すごくかわいい
奥手で人付き合いが苦手な方の2人ですが、ぜったい両思いなのになぁともどかしいやら可愛らしいやら。おすすめです。
by ポテサラがすき-
0
-
-
5.0
文字少なめ絵からの情報多め
文字が少ないんですが、
細かい表情の描写がすっごい丁寧だなって思います
高嶺ちゃん全然喋んないんですけど
表情から気持ち読み取れちゃいますね笑by つるんぬ-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
イラストの可愛いさに読み始めましたが、主人公の女の子の失礼な態度にうーん…となり脱落です。ちょっと好みが分かれるような。
by はづ00009-
0
-
