みんなのレビューと感想「日々蝶々」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
ガラケーに時代を感じる( ;꒳; )
すいれんちゃんがとってもかわいくて川澄くんがとってもかっこよいですby fubvc~-
0
-
-
4.0
すき
本当かわいい、この雰囲気すき。イケメン漫画が多い中、高嶺の花マンガおもしろい(十分イケメン多いけど)。
by サユキン-
0
-
-
2.0
この作者さんの話で好きな漫画があって、読んでみたんだけど、うーん、なんかこれはイマイチだった。前半で読むのやめたから、この先面白くなったのかも。
by ナナナナコ-
0
-
-
2.0
可愛いけれど
絵柄は可愛いですが、かったるい展開です。暇な時、続きをたまに読む感じ。無口な2人が主人公の漫画なので、読んでいて感情移入しにくいです。
by ふみこふみお-
0
-
-
5.0
ドキドキ
めーっちゃかわいいです!お互いツンデレ系?なのむりー!可愛すぎて無理なんです!ほんとに絵柄も設定も最高です!
-
0
-
-
3.0
ちょっと全体的にふわふわし過ぎてて話に入り込めない。主人公が喋らな過ぎて共感できない。続きも気にならない。。。
by おむつなし-
0
-
-
3.0
ちょっとレベル高いコミュ障すぎて、リアリティがないかなーーー。全体的にふんわりし過ぎてて読み応えがない。
by 香害は公害-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でとてもおもしろいです。登場人物もみんないい人で、ゆっくり自分たちのペースで進展していくところがとてもいいと思いました。
by aiy2-
0
-
-
4.0
じれったい…
進展がゆっくりで焦ったいけど、読み慣れてくるとそれが微笑ましいです。ほっこりしたいときにはちょうどいいかなと思う。
by ガチパ-
0
-
-
5.0
かわいい
ふんわりした世界観。何も話さずとも、伝わってしまうむずきゅん最高峰。意外と積極的なすいれんちゃんつい応援してしまう〜!
by はしれ、ゆずひこ-
0
-
