みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(743ページ目)
- 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き!
映画化もされて題名は知っていたのですが、なぜか読む機会がなく。
ポイント消化で何気なく読んでみたら、面白いというか、涙か止まらない場面がいくつもあってすっかりはまってしまいました。
大好きな漫画です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なさと心地良さが抜群!
風早くんと爽子のストーリー以外にも、千鶴と龍とか、あやねとケントとかのストーリーも必見!
青春時代を思い出すような描写が沢山あって、見応え満載です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よかった
友情も恋も学校ライフも、こんなふうに過ごしたかった!
ピュアでまっすぐで引き込まれます。
風早みたいな男はいるのか!?by エビエビ-
0
-
-
5.0
大好きです✨
さわこが可愛すぎる!!
登場人物全員がイイ人で最初嫌な奴だった人もイイ人になるし、とにかくきゅんきゅんする!
こんな学生生活送りたかったなぁ~。by りんりつあお-
0
-
-
5.0
ザ!青春!って感じ!本当にいちいちキュンとしてしまう。すごく優しい気持ちになれるし、なかなか上手くいかなくてムズムズするけど、こんな学生生活あったら忘れられない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでてキュンキュンします!学生時代にこんな恋愛できたら楽しかっただろうな~と思いながら読んでいます♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
何度読み返してもタノシスギル!!!!
風早くんほんとやばい
こんな高校時代おくりたいなーと
純粋に思う作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします
大好きな漫画なので、見つけてすぐに読み始めました!ヒロインの謙虚すぎるところ、自分に自信が無いけど憧れの人ができて少しずつ変わっていくところ、周りの人達も変えていくところ、ザ・少女マンガ的なところはありますがきゅんきゅんしたい人はおススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!
これぞ青春!!
さわこちゃん可愛いし
風早くん格好いいし
友達もいーこだし
高校時代回し読みしてたの思い出しましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ジェラシー
主人公があまりにもみんなに好かれてて、感情移入できなかった私。羨ましい、みたいな。男の子にも簡単に受け入れられて気に入られて、優しくされちゃうなんて、、、
by 匿名希望-
0
-
