みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さわこちゃんが素直で健気でとってもかわいいです。風早くんもとってもステキです。これから先の展開が気になります。
by はるひなママ⭐︎-
0
-
-
5.0
映画から入った作品ですが、キャストのイメージがありましたが、イメージがぴったりだったなと漫画を見て思いました。
by smile1118-
0
-
-
5.0
爽子、あやね、ちづ、登場人物みんな好き!
アニメ化されてるんですか⁈探してみたい!
何度も読み返したいby みちしるべ-
0
-
-
5.0
王道
超王道ラブコメ。結構前の作品なのに今見ても全然面白いしふるさとかが全くない。ガラケーとかに時代を感じるくらい…笑
by わんぬん-
1
-
-
5.0
安定の純愛!
久しぶりに初々しい恋愛マンガを読みたいなとお思い、読み始めました。じれったい感じがたまりません。高校時代、こんなドキドキを体験したかなったなぁと思いを馳せながら満喫します。
by Oimo-
1
-
-
4.0
高校
さわこはさだことみんなから呼ばれてきた。
だが、高校に入って風はやと出会う。風はやは爽やかでだれとでもなかよくなれる人だった。それならきもだめしでやの、吉田ともなかよくなる。
それからだんだんみんなとうちあけられ最後は風はやと恋仲にby ゆーにゃち-
1
-
-
1.0
なんでめちゃくちゃ人気なんだろ、、、、、
こういう話よくありすぎてつまんなかった
無料でも読まないなby もんこくん-
1
-
-
4.0
爽子ちゃん、おとなしめだけど、しっかり伝える力があるから、まわりに人が集まって来るのかな。
現実的に、おとなしいと、派手な人たちと同じグループで過ごすってことなさそうなので。
がんばれ!って応援しながら読んでます⭐️by すぬちゃん☆-
1
-
-
5.0
これこそ青春恋愛漫画です。長いけど、夢中になっていっきに読んでしまいました。映画かもされたのかな?人気なのが納得の話
by よなて-
1
-
-
5.0
かわいい
本当にかわいくて、ザ青春、という感じでキュンキュンします。登場人物がみんな、あったかくて大好きです。
by sako12-
0
-
