みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(261ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,966件
評価5 52% 2,577
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

2,601 - 2,610件目/全4,966件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ面白かったです!
    アオハライドよりこっち派です!
    仁菜子が可愛い過ぎて、応援しながら見てました。
    蓮くんもカッコいいので、上手く行って良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵も可愛くて面白くて、好きな漫画です。キュンキュンしながら読みました!こんな青春時代を過ごしたかったな笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    映画をみたので、原作もと思ってみてみました。あんどうくんファンとしては読み進めないととおもいつつ…ヒロインが好きになれないんだよなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    やっぱり、安定の面白さと思います。
    絵もかわいいし、内容もドキドキさせられるもので、青春時代の淡い感じがよく、すらすら読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    安定の

    この方のマンガは全部すきです。ストーリーも登場人物もみんないいし、なにより絵が綺麗で読みやすい。すてき。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    わーーわー!超青春!
    はじめて好きになった彼には
    モデルの彼女
    それでも自分の好きを大切に思い続ける…❤️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とってもきゅんきゅんします!学生時代友達とずっと読んでたなぁと思い出します!こんな青春を送りたかった!笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    実写版は見てません

    ドラマ?映画?で実写版やってたのは知ってるけどこんな内容だとはー!よくある、めちゃイケメンにモテるの主人公女子はひとりぼっちとか、貧乏とか、陰の部分があったりするけど、仁奈子は男女から好かれて良い友達も多い本当にふつーの女の子。恋を知り成長していく様子が可愛いわー。元気になれる作品で一気読みした!実写版も是非みたくなった

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    あーあるよねーってゆうやつを上手く描いてくれるこの作者さん。本当、恋愛したくなります。そして絵が上手いし可愛いしイケメンだし。ハマります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読み、初めに言いたいことは、拗らせ過ぎて無駄な箇所もあってハラハラしながら読んだので、微妙でした。ハッピーエンドに救われました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー